海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

トップモデルのカーラ・デルヴィーニュ、父親に女優転身を否定されて大ショック?

2015年2月23日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
大人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、女優としての活動に父親から苦言を呈されてショックを受けているという。

カーラは現在、女優としても精力的に活動しており、映画やテレビ界で演技力を発揮。ピーター・パンの新実写映画「Pan(原題)」やDCコミックの悪役が集結する超大作「Suicide Squad(原題)」など複数の作品に出演を控え、業界の実力者に強い印象を与えている。

にもかかわらず、カーラの父は先日、娘の女優活動について口を開き、「より金になる」モデル活動にとどまっておくべきだったと漏らした。

「父親がメディアに口を開いたとき、カーラは本当に驚いていた」とある事情通は英Look誌に語っている。「両親が自分にすごく期待しているのを知っているけど、自分も一生けん命やってきた。父が疑いをのぞかせたことに、きっとすごく傷ついただろう」

幸い、カーラは親友ケンダル・ジェンナー(19)の母クリスに支えられている。父の発言が報じられた後、カーラは米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカーダシアン家の女帝であるクリスと率直な話し合いをした。そのおかげで自信を取り戻すことができ、カーダシアン/ジェンナー家の面々に囲まれて気持ちも落ち着いているようだ。

カーラ・デルヴィーニュ、「事実上の養子」としてカーダシアン/ジェンナー家のメンバーに!?(2015年2月19日)
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカーダシアン/ジェンナー家に新しく「家族」として迎えられたと伝えられている。
...

とはいえ、カーラがケンダルに依存しているというわけでもない。ケンダルの父ブルースが重大な交通事故を起こし、女性1人が死亡したのを受け、カーラは大変な時期にあるケンダルに寄り添っているという。

「カーラは自分の予定をすべてキャンセルして、ケンダルの家にまっすぐ向かった。何があろうとケンダルのそばにいるし、家族もその気持ちに感謝している」と事情通はつけ加えた。

「ケンダルはカーラが大好き。人生で最高に面白い友だちだと思っているし、人の悪口を言わないところが気に入っていて、カーラも同じ気持ちなんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジャック・オコンネル、カーラ・デルヴィーニュの女優転身は成功すると確信(2015年1月26日)
英俳優ジャック・オコンネル(24)は、英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が女優として大成功すると確信している。 カーラは映画界でも旋風を巻き起こしており、現在は6本の出演作が制作されている...
セレブを探せ! ジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラス、カーラ・デルヴィーニュらが出演する豪華MV公開(2015年2月13日)
アメリカ南部生まれの兄弟による、ヒップホップデュオ「Rae Sremmurd」の新曲ミュージックビデオに、ジャスティン・ビーバー(20)、マイリー・サイラス(21)といった人気セレブが、カメオ出演。豪...
大人気モデル、カーラ・デルヴィーニュのトレードマークの太眉は亡くなったばかりのおばあちゃん譲りだった!?(2015年1月7日)
今月、大人気モデルのカーラ・デルヴィーニュの祖母であるアンジェラ・デルヴィーニュさんが102歳で亡くなった。この悲しい出来事を受け、カーラは彼女らしい方法で自分のおばあちゃんへ哀悼の意を示した。per...
映画「PAN(仮題)」2015年秋に公開決定! ヒュー・ジャックマン扮する“黒ひげ”がピーター・パンに迫るシーン写真も初公開(2015年1月7日)
誰もが知る、あの世界的に有名な物語。そのイメージを覆すようなカラフルでゴージャスな世界観で繰り広げられる、まったく新たなピーター・パンがこの秋、日本にやってくる! 映画「PAN(仮題)」が、2015年...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。