Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大人気モデル、カーラ・デルヴィーニュのトレードマークの太眉は亡くなったばかりのおばあちゃん譲りだった!?

2015年1月7日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
今月、大人気モデルのカーラ・デルヴィーニュの祖母であるアンジェラ・デルヴィーニュさんが102歳で亡くなった。この悲しい出来事を受け、カーラは彼女らしい方法で自分のおばあちゃんへ哀悼の意を示した。perezhilton.comが伝えている。

インスタグラムでアンジェラさんへのトリビュートメッセージを公開したカーラ。「アンジェラ・デルヴィーニュはもっとも優しく、知的で面白い人間でした。私は彼女を知れただけではなく、血のつながりを持てたことに本当に感謝しています。最高の母、祖母、そして友だち。あなたは私の心に一生生き続けます。」と、自身の祖母に対する心からの哀悼のメッセージを書き綴った。



アンジェラ・デルヴィーニュさんへのメッセージ(本人インスタグラムより,写真は3枚ともアンジェラさん)

しかしこの後には、かなりおちゃらけた性格で知られているカーラらしく「おばあちゃん、あなたは最高の眉毛を持っていたわ」と付け足した。カーラは凛々しい太眉がトレードマークのモデルであり、その伝説の眉毛はなんとおばあちゃん譲りだったことを、アンジェラさんの若いころの拡大写真で明かしたのだ。

確かに、カーラに負けず劣らないかなり凛々しい眉毛を持っていた様子のアンジェラさん。カーラがモデルとして成功することとなった大きな一因のひとつは、大切なおばあちゃんから受け継いだものだったようだ。
 
誕生日に引き続き! セレーナ・ゴメス、クリスマス前にカーラ・デルヴィーニュといちゃいちゃガールズデート(2014年12月25日)
今年7月、22歳の誕生日をモデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)と一緒に過ごした...
仲良しモデル2人組、ケンダル・ジェンナーとカーラ・デルヴィーニュが同居へ!? (2014年12月18日)
2人共ハリー・スタイルズとの交際が噂になりつつも、モデルとしてとても仲が良いこと...
米ワーナー、新作アメコミ映画「Suicide Squad」に豪華キャストを起用! ウィル・スミス、ジャレッド・レト、カーラ・デルヴィーニュらが悪役軍団を演じる(2014年12月4日)
米映画スタジオ「ワーナー・ブラザーズ」が制作するアメリカンコミックを原作にした新...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ