海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラーのステージに「1D」ハリーの元カノ(?)たちが大集結! 曲はもちろん「スタイル」

2015年6月29日
ケンダル・ジェンナー(左から二番目)、テイラー・スウィフト(中央)、カーラ・デルヴィーニュ(右)ケンダル・ジェンナー(左から二番目)、テイラー・スウィフト(中央)、カーラ・デルヴィーニュ(右)
Instagramより
「ザ・1989・ワールド・ツアー」で世界中を飛び回っているテイラー・スウィフト(25)。今回のツアーは、テイラーが「スタイル」を歌っている間に、テイラーの豪華友人たちが登場することでも大きな話題になっている。

だが、ファンは大喜びのこの粋な演出に少々気まずい思いをしている人が世界で1人だけいる――そう、英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)だ。

6月27日に行われたロンドン公演で、テイラーは6人もの友人と、ステージ上をキャットウォークした。

今回の出演者今回の出演者
Instagramより


大親友カーリー・クロス、ジジ・ハディッドなど、今をときめくヤングセレブが大集結したが、なんとそこには、過去にハリーと交際していたウワサのある、ケンダル・ジェンナー(19)とカーラ・デルヴィーニュ(22)の姿もあったのだ。テイラー自身もハリーとは交際した過去があるので、7名中3名がハリーの元カノ、ないしはデート相手だということになる。

カーラとは、2012年の秋ごろにハリーと交際報道があったがその後破局。テイラーとは2012年冬から交際を始め、公園でデートをするなど仲睦まじい姿を見せていたが、年明けに破局。そしてケンダルとも2013年11月頃から交際説が浮上していたものの、多忙なスケジュールを原因に、2014年2月頃破局してしまったとされている。

元カノたちが笑顔で微笑み合っているのも、ハリーにとっては十分気まずいだろうが、これだけで彼の悪夢のような状況は終らない。そもそも、総勢7名でステージ上を闊歩した際に歌っていた「スタイル」という曲は、テイラーがハリーと付き合っていたときの心情をつづったものだとされているのだ。

元カノと、過去のデート相手たちに、自分のことを歌った曲で大集合されてしまったハリー。基本的にはテイラーに何をされても動じない彼だが、この状況も笑って許せるのだろうか。
 
テイラー・スウィフトのステージで「バッド・ブラッド」共演が次々と実現! カーラ・デルヴィーニュらの登場にテイラー本人も大コーフン(2015年6月15日)
6月13日に行われたテイラー・スウィフトの「ザ・1989・ワールド・ツアー」フィ...
テイラー・スウィフトが元カレ「ワン・ダイレクション」ハリーをまた曲にしちゃった!? タイトルはずばり「スタイル」(2014年9月11日)
歌手テイラー・スウィフトが、11月発売の新アルバム「1989」用に、2013年頃...
「1D」ハリーのことを歌ったとされる新曲を発表したテイラー・スウィフトのことをハリーはどう思っている?(2014年10月15日)
ファン待望の新アルバム「1989」からの新曲「Out of the Woods」...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ファッションアワードで元カノ2人と鉢合わせ(2014年12月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、現地時間1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ