海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが元カレ「ワン・ダイレクション」ハリーをまた曲にしちゃった!? タイトルはずばり「スタイル」

2014年9月11日
テイラー・スウィフト(左)とハリー・スタイルズテイラー・スウィフト(左)とハリー・スタイルズ
WENN.com
歌手テイラー・スウィフトが、11月発売の新アルバム「1989」用に、2013年頃に短期間だけ交際していた「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズのことについての曲を2曲も作ったようだ。cambio.comなどが報じている。

今月発売されるローリング・ストーン誌のインタビューによると、新アルバムはハリーについての曲があり、その一つはハリーとハリーが交際していたケンダル・ジェンナーについての曲ではないかと言われている。

テイラーは「その曲は最高な曲で、セクシーなドラマ「マイアミ・バイズ」みたいなオールバックの髪に、白いTシャツの男性と、タイトなミニスカートの女の子についての曲なの。冗談じゃなくて、曲のタイトルは「スタイル」なの」と明かした。ファンならご存知の通り、ハリーの名字は「スタイルズ」。テイラーがハリーのことを意識してこの曲を書いたことはもう明白…?

さらに、驚くことにテイラーはもう1曲、ハリーについての曲を書いたのではないかと言われている。曲のタイトルは「Out of the Woods」。元彼とスノーモービル(小型雪上車)に乗っていた際、彼が運転を誤り、事故にあった体験を書いたようだ。

その曲には「覚えてる?あなたがブレーキをはやくかけすぎて、病院で20針も縫うことになったのよ」という歌詞があるようだ。ハリーにフラれたうらみだけではなく、スノーモービルの運転を誤ってしまったこともチクチクと批判しているのだろうか?

テイラーがハリーのことを歌にするのははじめてではない。アルバム「Red」に収録されているヒット曲「I Know You Were Trouble」もハリーのことについての曲だと言われている。二人が別れてからもうかなりの時間が経つが、テイラーにとってはまだまだ忘れられない相手だということか・・。
 
テイラー・スウィフトが衝撃告白!?「ワン・ダイレクション」ハリーとの破局以降、一切デートしていない(2014年9月9日)
人気歌手のテイラー・スウィフトと英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」...
テイラー・スウィフト、新曲で元彼「1D」ハリー&ケンダル・ジェンナーを批判!? メディアが関心を寄せる あるフレーズとは・・(2014年8月21日)
先日、待望の新シングル「シェイク・イット・オフ」は、これまでの交際経験をミックス...
テイラー・スウィフト、1Dゼインとペリーの結婚式に参加し、元彼ハリーへのリベンジもくろむ!?(2014年8月15日)
歌手のテイラー・スウィフトが、英人気ボーイズグループの「ワン・ダイレクション」の...
「ワン・ダイレクション」ハリーがこれまで付き合ったと報道された女性たち まとめ(2014年7月3日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリーは世界中の女の子...
テイラー・スウィフトと元カレ「1D」ハリーがパーティーで一緒のところを目撃される! 2人はよい友だち?(2014年3月4日)
2013年1月に破局して以来、テイラーがハリーをディスった歌を発表するなど、関係...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ