海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが衝撃告白!?「ワン・ダイレクション」ハリーとの破局以降、一切デートしていない

2014年9月9日
(左から)テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズ(左から)テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズ
WENN.com
人気歌手のテイラー・スウィフトと英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズの恋愛は、世界中の注目を浴びた。2013年1月の破局以降も、2人の恋愛について多くのウワサが伝えられたが、この度、テイラーがインタビューのなかで自身の恋愛について語った。

10月にニューアルバム「1989」の発売を控え、最新シングル曲「シェイク・イット・オフ」が全米シングルチャートで初登場1位に輝くなど、絶好調のテイラー。音楽誌「ローリング・ストーン」最新号のインタビューでは、最新アルバムについてはもちろん、恋愛についても赤裸々に語っている。

最新アルバムでは、恋愛に関するトラックが少なめのようだ。これまでは必ず元カレに関する曲がアルバムには含められていたが、本作では元カレをいじる曲は入っていないという。その理由として、今の生活には男の子があまり深くかかわっていないからだと話している。

「人生の異なる段階において、その時々で深く、トラウマ的な失恋を経験するもの。でも、今の私の心は取り返しがつかないぐらいに傷ついてはいないの。だから、このアルバムは男の子についてあまり語っていないの。私の生活に男の子の要素がなかったから」

「1D」ハリーとの恋愛は、世界中のメディアを沸かせたが、破局後は誰ともデートに行っていないと彼女は明かしている。

「例えば、デートには1回も行っていないのよ。これを書いたら、私がかわいそうだって思われるかもしれないわね。でも、真実なの」

そして、テイラーの恋愛事情が、たくさんの人々の関心事になってしまっている現状について、テイラー自信の意見を打ち明けている。

「私の恋愛事情をみることが、国民の娯楽になっているように感じるの」

「今の私は、そういうエンターテインメントを提供することに居心地が悪く感じちゃうの。私がデートした男性のスライドショーをみるなんて、いやなのよ。授賞式でコメディアンたちに私についてのジョークを言う機会を与えるのもいや。記事に見出しに『気を付けろよ、彼女が君の曲を書くだろうから』って書かれるのもいや。だって、私のやっている仕事がつまらなく見えるから。それに、何よりも、それらすべての要因が合わさって、新しい関係への大きなプレッシャーになってしまうのがいや。だって、関係を始める機会があっても、その前に全て台無しになってしまうことになるんだもの」

「だから、デートはしないわ」

恋愛に関する曲を減らしたテイラー。先日発表された「シェイク・イット・オフ」も、様々な悪い噂に悩まされず、それを振り切って前向きにいこうというポジティブなメッセージが込められた楽曲だった。今のテイラーには、恋愛よりも大切なことがあるようだ。


Shake It Off
Shake It Off
posted with amazlet at 14.08.28
Universal Music LLC (2014-08-20)
売り上げランキング: 772



1989
1989
posted with amazlet at 14.08.28
Taylor Swift
Big Machine Records (2014-10-27)
売り上げランキング: 45
 
テイラー・スウィフトが、いじめに悩むファンに直接アドバイス! 「誰がなんと言おうと、私は永遠にあなたの味方」(2014年9月4日)
しばしばファンのSNSに、直接コメントを残すことで知られている、歌手のテイラー・...
テイラー・スウィフト、次の親友候補はトム・クルーズの娘スリちゃん! 8歳のセレブキッズと、テイラーの接点は?(2014年9月2日)
女優/歌手のセレーナ・ゴメス(22)、モデルのカーリー・クロス(22)、歌手のロ...
人気歌姫テイラー・スウィフト、オーディション番組「ザ・ヴォイス」にアドバイザーとして出演決定(2014年9月1日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」の...
テイラー・スウィフト新曲「シェイク・イット・オフ」が全米初登場1位獲得! お礼に舞台裏映像を公開(2014年8月28日)
人気歌手テイラー・スウィフトの新曲「シェイク・イット・オフ」が、全米シングルチャ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English