Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」カミラの誕生日会に、テイラー&セレーナが出席! ウワサの彼の姿も…

2015年3月5日
「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの誕生日に出席したセレブたち「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの誕生日に出席したセレブたち
インスタグラムより
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロの誕生日パーティーに、“親友コンビ”テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスが出席。また、セレーナと交際中と伝えられている人気DJゼッドも、同パーティーに参加したとして話題を集めている。

米J-14.comによれば、カミラの誕生日会には、テイラー、セレーナ、ゼッドのほか、「ザ・キャブ」のアレックス・デロンや、「パラモア」のヘイリー・ウィリアムス、女優のヘイリー・スタインフェルド、サラ・ハイランド、ジェイミー・キングなどが出席。カミラの18歳の誕生日を祝った。

名だたるセレブらが自身の誕生日会に参加したことについて、カミラは「愛よりも勝る感情はないわ。偽りのない、たくさんの愛をくれるすばらしい人たちでいっぱいの部屋にいることは何よりも最高よ。昨夜、(誕生日会に)来てくれたみんな、ありがとう。私にとって本当に特別な日になったわ!!!! 18歳最高よ」とのコメントを投稿。忘れられない一夜になったことを明かしている。

セレーナとゼッドがカップルとして参加したのかどうかは定かではないが、参加者たちも、誕生日会を大いに楽しんだ様子。SNSを通じて「私たち皆、あなたのことが大好きよ」(テイラー)、「あなたって最高に美しい魂を持っているわ。大好き!」(ヘイリー)といったメッセージを寄せている。




Zeddさん(@zedd)が投稿した写真 -













@haileesteinfeldが投稿した写真 -


 
オースティン・マホーン&「フィフス・ハーモニー」カミラの破局原因報道に、オースティンとカミラのママが大激怒!「全くのデタラメ」と猛反論(2014年11月27日)
米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロとの破局が伝えられた...
テイラー・スウィフトは世界一の愛されセレブ! 25歳の誕生日会に超大物セレブたちが集結、“人生最高のバースデー”に(2014年12月15日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、12月13日の誕生日で25歳に! その前日とな...
ジャスティン・ビーバーの誕生日に、コーディー・シンプソンが向かった先はセレーナ・ゴメスのいるところ!?(2015年3月3日)
今月1日はジャスティン・ビーバーの21歳の誕生日。盛大なバースデイ・パーティーで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ