Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが、いじめに悩むファンに直接アドバイス! 「誰がなんと言おうと、私は永遠にあなたの味方」

2014年9月4日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
しばしばファンのSNSに、直接コメントを残すことで知られている、歌手のテイラー・スウィフト(24)が、いじめに悩むファンへアドバイス。自身も学生時代は、いじめにあっていたというテイラーが寄せた言葉は?

テイラーはインスタグラムを通じて、自らのファン「ハンナさん」へコメント。いじめに悩む彼女へ、「自分はいつでも味方だ」と伝えている。

「ハンナ! これ(投稿)を呼んで悲しくなったわ。だって私は、世界には悲しいことや理不尽なことが何もないみたいに、あなたが幸せそうにしている姿を、動画や写真の中で観るのが大好きなのよ。あなたのかわいい顔が涙で濡れているところを想像するのなんて、大嫌いよ。だけどあなたがどうして泣いているのかはわかっているし、私はあなたの味方よ」

「これ(いじめ)って高校や、若いころだけの話じゃないの。人生の問題よ。止むことはないし、終わりも変わることもないの。みんな自分の楽しみや余興、自分の不満だったり嫉妬だったり、もしくはなんの理由もなしに他人を傷つけるのよ。あなたがターゲットにされたのは、あなたが太くたくましく人生を歩んでいるから。あなたが眩しく、喜びに満ちているから、多くのひとが皮肉っぽくなるのね。彼らは決してあなたを理解しないし、私のことも理解しないわ」

「もし彼らに勝利の道があるとすれば、あなたが涙して、彼らみたいに卑屈になってしまったときよ。どうしてって聞いたっていい。悩んだっていい。だけど彼らに、あなたが自分のすきな歌を歌ったり踊ったりすることを止めさせはしないで。あなたは今週、学校へ行くでしょう。それはリセットボタンを押すチャンスなの。ほとんどが自分自身が誰かすらわかっていない彼らに、あなたがどれだけの素晴らしい価値を与えられるのか、考えてみて」

「私は心からあなたを誇りに思うし、あなたがやることを守ってあげたい。彼らが“あなた自身であること”を嫌うなら、あなたはより自分らしくあればいい。みんなが私に嫌なことを言っても、私はみんなから嫌なことを言われているあなたから希望を見出すわ。あなたも私を思い出して。どれだけ私たちが深くつながっているかを。彼らはずっと暗闇の中で生き続ければいい。私たちは陽の光の下で目覚めるのよ」

「永遠にあなたの味方、テイラー」

ときに楽曲だけでなく、力強いメッセージでファンを励ますテイラー。彼女の言葉によって救われたファンは、ハンナさん以外にもきっと多いはずだ。
 
“恋愛マスター”テイラー・スウィフトが、ファンの相談にガチ回答! 「報われない愛こそ真実なのよ」(2014年7月25日)
当代一の“ラブソングの女王”テイラー・スウィフト(24)が、恋に悩むファンに本気...
自分のインスタグラムにテイラー・スウィフト本人からコメントが来てビックリ! テイラーの粋な行動にファン感激(2014年6月23日)
あなたのインスタグラムにテイラー・スウィフト本人からのコメントが届くかも?! ...
テイラー・スウィフト、次の親友候補はトム・クルーズの娘スリちゃん! 8歳のセレブキッズと、テイラーの接点は?(2014年9月2日)
女優/歌手のセレーナ・ゴメス(22)、モデルのカーリー・クロス(22)、歌手のロ...
ジャスティン、テイラーら、セレブがチャリティのために冷た~い氷水を浴びる! そうまでして彼らが訴えたかったことって?(2014年8月18日)
週末、セレブの間で流行したのが、氷水を浴びる動画の投稿。彼らがカラダを張ってまで...
テイラー・スウィフトが「ダサ~い」13歳の少女に大変身! コント「Ew!(おぇー!)」で爆笑必至の演技を披露[動画あり](2014年8月15日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、深夜トークショー「The Tonight...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ