Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“恋愛マスター”テイラー・スウィフトが、ファンの相談にガチ回答! 「報われない愛こそ真実なのよ」

2014年7月25日
当代一の“ラブソングの女王”テイラー・スウィフト(24)が、恋に悩むファンに本気でアドバイス。テイラー先生のありがたいお言葉は?

耳なじみの良いメロディに、実体験をもとにした歌詞を乗せ、乙女の心をガッチリつかんで離さないテイラー。そんな彼女に対し、悩める女性ファンから救いの声が。テイラーがSNSを通し、ファンへ恋愛アドバイスを与えたことを、米Perezhiltonが伝えている。

テイラーのファンであり、今回の相談者ハンナさんは、片思いに悩む女の子。「テイラー、優しくてチャーミングで、私を笑顔にしてくれる男の子がいるの」という一文からはじまる恋の相談を、インスタグラムに寄せている。

彼女によれば、ギターを共通の趣味に持つ相手男子は、ハンナさんの家から通りを挟んだ向かいに住んでいて、7歳のときからの親友なのだそう。ところが「世界で一番、彼のことが好きなのに、彼は私を絶対好きになってはくれない。(それに彼は彼女に夢中なの。かわいくて、スタイルもいいし、私にも優しくしてくれる女の子)」と、彼女は苦しい胸の内を吐露。テイラーに対し、「何かアドバイスをくれないかしら?」とした。

まるでテイラー自身にヒット曲「ユー・ビロング・ウィズ・ミー」のような切ない片思い。ハンナさんの相談対して、テイラーは以下のように答えている。

「ハンナ。あなたの瞳ってとっても素敵。大きくて子どものようね。オーケー、この男の子についてね。私たち、ちょっと大人になって考えてみましょう。真実の愛って呼べる唯一の愛は、永遠に続くものなのよ。あなたが失恋したとき、何も知らないやつらは“どれくらい付き合ってたの?”って聞くでしょう。まるで失恋の痛みは、どれくらい一緒にいたかで決まるみたいにね。私はそうだと思わない。私は報われない愛こそ、何より確かだと思うの。夢中になって、ドキドキするじゃない。何が起きたって、私はあなたに、あなたの恋は献身的で美しく、優しさにあふれたものだって覚えていてほしいの。あなたは彼が大好きだから、そのひとを好きになったのよ。ただ自分が愛されたかったからじゃなくね。その美しさに惹かれたの、所有するためじゃない。自分の気持ちを犠牲にしても、誰かを愛せる人間になれたことを、肯定してあげて。きっといつか、あなたと同じように、あなたを愛してくれる誰かを見つけられると私は思っているわ」

“片思いこそが本当の愛”と、ハンナさんにアドバイスしたテイラー。近ごろはシングルを貫いている彼女だが、実は報われない恋に身を焦がしている、なんてことは…?
 
ファッションアイコンはいつでも完璧! テイラー・スウィフトのジム帰りの姿がいつもバッチリ決まっているワケとは!?(2014年7月24日)
ファッションアイコンとして日本でも人気の歌手テイラー・スウィフト。ここ最近はジム...
バトルは一旦休戦? テイラー・スウィフト、“S”のネックレスでセレーナ・ゴメスの誕生日をお祝い[写真あり](2014年7月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと復縁したことをきっかけに、またしてもその関係に暗...
テイラー・スウィフトは、シンガー仲間にとって頼もしい存在!? エリー・ゴールディングが証言するその理由は…(2014年7月15日)
歌手エリー・ゴールディング(27)が、友人テイラー・スウィフト(24)との関係を...
自分のインスタグラムにテイラー・スウィフト本人からコメントが来てビックリ! テイラーの粋な行動にファン感激(2014年6月23日)
あなたのインスタグラムにテイラー・スウィフト本人からのコメントが届くかも?! ...
テイラー・スウィフトに合う男性を見つけるのは絶対に絶対に無理!? 関係者が漏らすその理由とは・・?(2014年3月26日)
“恋愛ソングの女王”テイラー・スウィフト(24)へ、まさかの恋愛禁止令が発動!?...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ