Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトは、シンガー仲間にとって頼もしい存在!? エリー・ゴールディングが証言するその理由は…

2014年7月15日
テイラー・スウィフトとエリー・ゴールディングテイラー・スウィフトとエリー・ゴールディング
エリー・ゴールディングのインスタグラムより
歌手エリー・ゴールディング(27)が、友人テイラー・スウィフト(24)との関係を証言。年下ながらも、テイラーはエリーにとって、非常に頼もしい存在であるようだ。

同じ歌手同士、仲の良い友人であるという、エリーとテイラー。エリーがインタビューで語った、テイラーと仲の良い理由を、米Perezhiltonが伝えた。

「私たちって仲がいいの。だってテイラーは、苦境ってものを知っているのよ。それに彼女は、何が事実で、何がウソか、ちゃんとわかっているのよ」

それだけでなく、テイラーは年上のエリーにとっても、非常の頼もしい存在だと彼女は話している。

「もし私が、“あぁどうしよう、テイラー、やばいことになっちゃった”って言えば、テイラーは“ガール、それがどうしたの”って言ってくれる。そんな感じなの」

10代のうちにデビューを飾り、同世代と比べても長いキャリアを持つため、すでに若さに見合わぬ(?)オーラを身につけつつあるテイラー。その貫録には、年上シンガーも一目置いているようだ。
 
テイラー・スウィフト、ご自慢のロングヘアをばっさりカット! 果たしてその仕上がりは・・?[動画あり](2014年2月13日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ご自慢のロングヘアをばっさりカット。“断髪式”の...
「ワン・ダイレクション」ナイル、ウワサの彼女についてついに口を開く(2013年8月23日)
メンバー5人中、3人が恋人の存在を公にしている人気ボーイズグループ「ワン・ダイレ...
テイラー・スウィフトが、映画界の巨匠スピルバーグ監督とディナー!? 歌姫から女優へと華麗に転身?(2014年7月11日)
人気絶頂の歌姫テイラー・スウィフト(24)が、あのハリウッドの巨匠と食事をともに...
ジャスティン、ニッキー、テイラーが、まとめて訴訟ってどういうこと!? キーワードは「香水」(2014年7月10日)
ジャスティン・ビーバー(20)、ニッキー・ミナージュ(31)、そしてテイラー・ス...
かつては大親友だったのに・・セレーナ・ゴメスがテイラー・スウィフト&デミ・ロヴァートと疎遠になってしまったワケとは?(2014年7月8日)
ここ最近、目まぐるしいほど変転するセレーナ・ゴメスの交友関係。ケンダル&カイリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ