Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが、映画界の巨匠スピルバーグ監督とディナー!? 歌姫から女優へと華麗に転身?

2014年7月11日
人気絶頂の歌姫テイラー・スウィフト(24)が、あのハリウッドの巨匠と食事をともにしていた?! 歌手から女優への転身が噂されている。

以前からたびたび「女優をやりたい」と口にしていたテイラー。この夏には、メインキャストとして出演した映画「The Giver(原題)」の全米公開が控えており、同作の中でテイラーは、メリル・ストリープ(65)、ジェフ・ブリッジス(64)といったオスカー俳優たちと、堂々の共演を果たしている。

役者としての躍進が期待される中、米Perezhiltonは、テイラーがハリウッドを代表する名監督スティーヴン・スピルバーグ(67)と食事を楽しんでいたと報道。テイラーとスピルバーグ本人のほか、監督の妻、そして娘も同席したご一行は、リゾート地である米ハンプトンズのレストランで目撃されている。

同メディアによると、これまでテイラーと監督の関係は、イベントで顔を合わせた程度。はじめてのミーティングに、「スピルバーグ監督が、テイラーを自作に起用するのでは?」と噂されている。また、目撃者は「テイラーを招待したのはスピルバーグ夫人」と証言。「テイラーとスティーヴンは、四六時中、真剣に語り合っていた」と明かした。

ドラマ出演など、女優としてのキャリアを静かに、しかし着実に積み上げてきたこれまでのテイラー。名匠とのタッグで、いっきに羽ばたこうというのか。続報に注目が集まっている。
 
テイラー・スウィフト出演映画「The Giver」の予告が初公開! ほんの一瞬の登場シーンを見逃さないで[動画](2014年3月20日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)がメインキャストのひとりとして出演する映画「...
テイラー・スウィフト出演の「New Girl」シーズン2最終回の様子が公開[ネタバレ・動画あり](2013年5月15日)
※この記事には「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」シーズン2日本未放送エ...
テイラー・スウィフトが映画出演決定! あの大御所オスカー女優と共演! 最近噂になったあの人とも(2013年9月30日)
人気歌手テイラー・スウィフト(23)が、大女優メリル・ストリープ(64)と、映画...
テイラー・スウィフト、ツアー終了後はハリウッドに進出!? 音楽業はどうなるの?(2013年4月12日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、全米ツアー終了後は、ハリウッド映画に出...
テイラー・スウィフトが映画「レ・ミゼラブル」の役をとれなかった理由は?(2012年12月29日)
アン・ハサウェイ、ヒュー・ジャックマン共演で、現在日本でも公開中のミュージカル映...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ