Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ツアー終了後はハリウッドに進出!? 音楽業はどうなるの?

2013年4月12日
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、全米ツアー終了後は、ハリウッド映画に出演しようと考えていると報じられている。

現在、最新アルバム「レッド」を引っさげ、全米各地でコンサートを行っているテイラー。そんな彼女の次なる目標はなんと、“ムービー・スター”だそうだ。

「テイラーは子供のころから映画スターになりたかったんです。彼女は9歳のころから演技のレッスンを始めています」(OK! magazine)

この人物曰く、テイラーは、“最近の破局”にまつわることではない曲を作りながら、演技の道も追求しようと考えているという。なんでも、世界の人々の記憶に残るような影響を残したいのだとか。

事実、TVグルーヴが昨年11月に行ったインタビューでは、「音楽が一番の優先事項」と前置きした上で、「映画で主役を演じてみたいわ。もし、機会があれば、100パーセント気持ちを込めてやりたいと思っている」とも話していた。

なお、先日テイラーは、日本でも大ヒットを記録した映画「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役のオーディションを受けていたと報じられたほか、人気海外ドラマ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」シーズン2の最終話にゲスト出演することが発表されており、新境地を開拓しようとしているのは確かなようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ