海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、親友ルビー・ローズが「バットウーマン」役に抜擢されたことに大喜び! 「自分のことのようにワクワクしちゃうわ」

2018年8月16日
テイラー・スウィフト(左)、ルビー・ローズテイラー・スウィフト(左)、ルビー・ローズ
WENN.com
人気歌手のテイラー・スウィフトが、バットウーマン役に抜擢された女優ルビー・ローズへ、最大限の誉め言葉を贈った。

先日ルビーは、海外ドラマ「ARROW/アロー」「THE FLASH/フラッシュ」「SUPERGIRL/スーパーガール」「レジェンド・オブ・トゥモロー」など、アローを中心とした複数のTVシリーズで構成される世界、通称“アローバース”クロスオーバーエピソードに、バットウーマンとしてキャスティングされた。原作では、レズビアンとして描かれており、実際にゲイを公表している彼女に白羽の矢が立った。

テイラーは自身のインスタグラムのストーリーに、「やった、ルビー・ローズ! 自分のことのようにわくわくしちゃうわ、きっと素晴らしいバットウーマンになれるわよ!」と、大抜擢された彼女を誉め称えるメッセージを投稿した。

@taylorswift/Instagram@taylorswift/Instagram


ルビーは、テイラーが開催した米独立記念パーティーに参加するほど、二人は仲良し。以前からルビーは、テイラーのことが大好きだと発言しており、パーティーでも、一緒に撮った写真をたくさん投稿していた。だが、あまりにも載せすぎてしまって批判が殺到してしまったこともある。

ちなみにルビーのこのキャスティング報道を受け、多くの原作ファンは大バッシング。原作ではバットウーマンはユダヤ教徒としてずっと描かれてきているが、彼女が教徒ではないことに一部ファンは猛烈に批判している。それを受け、彼女はツイッターのアカウントを削除する事態となった。

報道によると、ルビー演じるバットウーマンはクロスオーバーエピソードでのお披露目後、2019年にバットウーマンを軸にした新テレビシリーズが放送される予定だという。
 
「バットウーマン」抜擢の女優ルビー・ローズ、ツイッター削除直前のつぶやきが明らかに! 「レズビアンじゃないとか、ゲイすぎるとか、言うことコロコロ変えないで」(2018年8月14日)
「バットウーマン」に抜擢された女優ルビー・ローズ(32)が、原作ファンからのバッシングを受け、ツイッターアカウントを削除した。直前に公開したツイートの内容が話題となっている。 ルビー・ローズは、米C...
「バットウーマン」に抜擢されたルビー・ローズに猛バッシング! ついにツイッターアカウントを削除(2018年8月13日)
女優ルビー・ローズ(32)が、「バットウーマン」に配役されたことで、原作コミックのファンから不満が噴出。本人がツイッターを辞めるまでの事態となった。 ルビー・ローズは、米CWがこの秋に放送されるアロ...
「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」ルビー・ローズ、自身の外見をネタにしたメディアにブチ切れ(2017年12月7日)
オーストラリアのMTVでプレゼンターとして活躍していたルビー・ローズ。Netflixの人気作品「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」に出演し人気上昇中の彼女が、SNSを通してタブロイド紙を批判する行動に...
テイラー・スウィフトとの楽しい写真を投稿、“親友”をアピールしたオーストラリア出身モデル、ルビー・ローズにバッシングの嵐(2016年7月11日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが開催した米独立記念日パーティーに参加した、レズビアンを公言しているモデル ルビー・ローズが、ネット上でバッシングされている。 ここ数年、7月4日になると、邸宅のあるロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。