海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「バットウーマン」抜擢の女優ルビー・ローズ、ツイッター削除直前のつぶやきが明らかに! 「レズビアンじゃないとか、ゲイすぎるとか、言うことコロコロ変えないで」

2018年8月14日
ルビー・ローズルビー・ローズ
WENN.com
「バットウーマン」に抜擢された女優ルビー・ローズ(32)が、原作ファンからのバッシングを受け、ツイッターアカウントを削除した。直前に公開したツイートの内容が話題となっている。

ルビー・ローズは、米CWがこの秋に放送されるアローヴァース4作品のクロスオーバーエピソードに、バットウーマンとしてキャスティングされた。このキャラクターは、原作においてレズビアンとして描かれており、局が実際にゲイの女優を探していたことから、性的志向が流動的であることを明言している彼女に、白羽の矢が立った次第だ。

彼女のキャスティングに対する主な批判は、ルビー・ローズがバットウーマンの設定とは異なり、ユダヤ教徒ではないことだった。しかし一部のアンチは、彼女のセクシャリティにも疑問を投げかけていた。TVLineが、彼女がツイッターを削除する前に投稿していた内容を伝えている。

「“ルビーはレズビアンじゃないから、バットウーマンにはなれない”なんて、この地球上のどこから出てくるわけ? これまで読んだ中で、一番ウケるしバカみたい。私は12歳でカムアウトしたんだよ? ここ5年は“彼女はゲイすぎる”って言われることに折り合いをつけてきた。なんでそう、コロコロ変わるのかな」

「私は変わっていない。私たちがお互いを支え合えるようになることを望むよ」

そしてルビー・ローズは、「次に控えているふたつのプロジェクトに専念するため、ツイッターは休憩」とつぶやき、アカウントを消した。役柄にちなんで、「もし私が必要なら、バットフォンにかけて」という皮肉で締めくくっている。
 
「バットウーマン」に抜擢されたルビー・ローズに猛バッシング! ついにツイッターアカウントを削除(2018年8月13日)
女優ルビー・ローズ(32)が、「バットウーマン」に配役されたことで、原作コミックのファンから不満が噴出。本人がツイッターを辞めるまでの事態となった。 ルビー・ローズは、米CWがこの秋に放送されるアロ...
「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」ルビー・ローズ、自身の外見をネタにしたメディアにブチ切れ(2017年12月7日)
オーストラリアのMTVでプレゼンターとして活躍していたルビー・ローズ。Netflixの人気作品「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」に出演し人気上昇中の彼女が、SNSを通してタブロイド紙を批判する行動に...
テイラー・スウィフト、新作ミュージックビデオに“親友軍団”が登場していた! 現在のメンバーは誰?(2017年8月29日)
テイラー・スウィフト(27)が公開したばかりの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のミュージックビデオに、親友たちが登場する場面があった。そのメンバーが注目されている。 現地時間8月2...
モデル兼女優のルビー・ローズ、交際から2ヶ月で新恋人と破局(2016年8月31日)
米ネット配信ドラマ「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち」で知られる女優でDJのルビー・ローズ(30)が、交際から2ヶ月も経たずに同性の恋人ハーレー・グスマンと別れた。   ルビーはスキ...
【NETFLIX来日プレゼン】「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」“あの”クレイジー・アイズに、演じるウゾは共感!? 「恐ろしい」撮影現場の様子を、“新入り”ルビーが暴露(2016年6月28日)
NETFLIXで配信されるオリジナル作品のプレゼンテーションのため、キャストやエグゼクティブが緊急来日。ご存じNETFLIXを代表する人気番組『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』より、スーザン・“クレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。