海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」ルビー・ローズ、自身の外見をネタにしたメディアにブチ切れ

2017年12月7日
ルビー・ローズルビー・ローズ
WENN.com
オーストラリアのMTVでプレゼンターとして活躍していたルビー・ローズ。Netflixの人気作品「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」に出演し人気上昇中の彼女が、SNSを通してタブロイド紙を批判する行動に出た。

自身の母国オーストラリアで映画「ピッチ・パーフェクト3」のプレミアに出席したルビーだったが、その時の彼女の容姿をネタにタブロイド紙が記事を掲載。ルビーの体が“病的に痩せている”と批判し、さらには頬にできたニキビも指摘したのだ。

この記事の掲載を受けルビーは、反論のコメントをインスタグラムに投稿。キャプションには「このニキビは私のニキビであって、彼らの顔にできたものじゃない。私の素敵な母国を、こんな気持ちで去る日が来るなんて思いもしなかった。ましてやこんなにも帰国を楽しみにしていたタイミングで起こるなんて...」と失望した気持ちを綴っていた。





また投稿した画像に書き込んだコメントにも「本当に最悪。私のニキビが他人に迷惑を掛ける様なことをした?私だって人間なんだから、片方の頬は綺麗で、もう片方はニキビだらけなんていう日があってもおかしくないでしょ。皮膚科の専門医いわく、『ピッチ・パーフェクト3』についての電話でのインタビューのバクテリア、それからホテルの枕カバーのバクテリアが原因なんだって」と怒り反面、半ばあきれ気味で反論の意を示していた。

さらに、Daily Mail誌が掲載したルビーの“痩せ過ぎ”論の記事に対しても反撃。「私の背中はいつもこうなんだよ。姿勢が悪い上に(それが原因で腹筋はあるけどお尻の肉がない体型な訳)車の事故で背骨が曲がってる。あなたたちが書く記事は大勢の人の目に留まるし、メディアの発言力はそういう人たちの知識に影響を与えるほど強いものなんだから、摂食障害がどういう病気なのかをきちんと把握し、記事にする時はどういう書き方をするべきなのかをよく考えた方がいい。もし、私の体型に関する無責任な記事で気分を害した人がいるなら、本当に心の底から申し訳なく思います。まさしくこれが、ろくにリサーチもせずに記事を書きたがるタブロイドや他のメディアの問題なんだよ」と痛烈に批判した。

ルビーはその後、自身のインスタグラムには今後誰もコメントが出来ないように設定を変更。「あいつらからみんなを守るためにこうするしかないんだよ。この場がみんなにとって安全な場所であるよう、私はやれるべきことをやるしかない。インスタグラムみたいな面白いものがどんどん無くなっていくのは、こういう理由があるからだ。コメント欄を使ってひどいことをする奴らがいるから、私はそういう奴らからコメント欄を取り上げるしかないんだ」と説明していた。

(MTV News)

 
マルチな活躍みせるルビー・ローズ、人気シリーズ「ピッチ・パーフェクト」第3作に出演交渉中(2016年12月21日)
米ネット配信ドラマ「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち」のステラ・カーリン役で知られる豪女優のルビー・ローズ(30)が、大人気ミュージカルコメディ「ピッチ・パーフェクト」シリーズ第3作...
超多忙な“テイラー軍団”が連絡を取り合う方法とは?ヘイリー・スタインフェルドが秘密を告白(2016年10月7日)
人気急上昇中の若手歌手ヘイリー・スタインフェルドが、超多忙を極める“テイラー軍団”が、どのようにして連絡を取り合っているか明かした。 ヘイリーは、テイラー・スウィフトと友人たちのグループ、通称「テイ...
テイラー・スウィフト、自身を誹謗中傷したライターに対し抗議文を提出! しかしその結果、自分が批判を受けることに・・(2017年11月8日)
歌手テイラー・スウィフトにアメリカ自由人権協会から非難の声が上がっている。PerezHiltonなど各メディアが報じている。 今年8月に、これまで報じられていたセレブとの確執やメディアで話題にされた...
セレーナ・ゴメス、インスタグラムを突然プライベート設定に! セレーナを怒らせた、ある出来事とは…?(2017年12月6日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、インスタグラムのアカウントをプライベート設定に変更し、フォローしていない人は見ることができなくなってしまった。E!Newsなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスのインスタグ...
リア・ミシェル、自分のデタラメゴシップに大爆笑! 「ドカ食いで激太りって、なんてことでしょう!」[動画](2016年10月7日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」などで知られる女優のリア・ミシェル(30)が、自分のゴシップに大爆笑している。 今年7月、ロバート・バックリー(35)と破局したリアだが、ゴシップ誌によれば、「失恋...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。