海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、インスタグラムを突然プライベート設定に! セレーナを怒らせた、ある出来事とは…?

2017年12月6日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手セレーナ・ゴメスが、インスタグラムのアカウントをプライベート設定に変更し、フォローしていない人は見ることができなくなってしまった。E!Newsなどが伝えている。

セレーナ・ゴメスのインスタグラムといえば、現在のフォロワー数は1億3000万人以上という驚異の数で、世界一のフォロワー数を誇っている。それほど影響力のある自身のインスタグラムをプライベート設定にし、フォローしていない人は見ることができなくなってしまった。

一体セレーナに何が起こってしまったのだろうか。セレーナはインスタグラムのストーリーに、先日公開された米ビルボード誌のインタビュー記事の、一部分のスクリーンショットを公開した。

その記事には「セレーナのノース・ハリウッドの家のキッチンの床には、150センチくらいの巨大なテディベアが寝そべるように置かれていた。セレーナは『わかってる、わかってるわよ』と呆れた様子で答え、このぬいぐるみが大理石の床や椅子と合っていないことをわかっているようだった。セレーナは『これはプレゼントでもらったの。最初はバカげてるって思ったんだけど、早く他の人にあげたいわ』と答えた。しかしセレーナはもう25歳。まだ、このぬいぐるみを手放していない…」と書かれていた。

この文章に対しセレーナは「今後二度と誰かに自分の言葉を勝手に憶測させたり、または自分の家に招いたりしないわ。これは本当に傷つく」とコメントし、怒りと悲しみをあらわにした。

セレーナの自宅で取材をした米ビルボード誌の記者は、自身の憶測と、セレーナを幼稚に扱うような、少し悪意のある文章を書いたように思える。自分の思いと反する、勝手なことを書かれてしまったセレーナは黙ってはいられなかったようだ。

またセレーナは先日、「一人の時間が必要」というコメントと、悲しい表情をした意味深な動画を投稿しており、その原因もどうやら今回のことのようだ。


 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスにプロポーズする予定は? パパラッチの質問にニヤニヤが止まらない[動画あり](2017年12月6日)
セレーナ・ゴメスとの復縁が噂されているジャスティン・ビーバーが、プロポーズについて質問され、その反応が話題になっている。 連日一緒に行動する姿が報道され、復縁が噂されているジャスティン・ビーバーとセ...
セレーナ・ゴメス、「一人の時間が必要」という意味深な動画を投稿&削除! 一体なにが…?[動画あり](2017年12月5日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、「一人の時間が必要」というコメントとともに意味深な動画を投稿、その後削除し話題になっている。j-14.comなどが伝えている。 昨日セレーナ・ゴメスは、インスタグラムのス...
セレーナ・ゴメスいわく、ジャスティン・ビーバーと自分のことなんて「みんな、実はどうでもいいんでしょ?」(2017年12月4日)
セレーナ・ゴメス(25)いわく、「私とジャスティンのことなんて、みんなどうでもいいでしょ?」。最新インタビューでの、ジャスティン・ビーバー(23)に関する発言が話題だ。 「Billboard」誌が選...
セレーナ・ゴメス、「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」受賞に感謝! 涙のスピーチ[動画あり](2017年12月4日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、ビルボード主催の「Women in Music 2017」にて「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、涙ながらに感動のスピーチを行った。 Billboardによると「Wom...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。