Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト出演の「New Girl」シーズン2最終回の様子が公開[ネタバレ・動画あり]

2013年5月15日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
Youtubeより
※この記事には「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」シーズン2日本未放送エピソードについてのネタバレがあります。


人気歌手テイラー・スウィフト(23)が、新たな才能を遺憾なく発揮したようだ。人気海外ドラマ「New Girl」に出演した回の映像が、本放送に先駆けて公開された。

「New Girl」最終エピソードは、結婚式が舞台となり、テイラーはその出席者という役柄になることは、すでに発表されていたが、今回はその様子が動画で公開された。

【動画】「New Girl」S2最終回


動画25秒ごろ登場するテイラーは、すっくと立ち上がり、可憐な笑顔を見せている。いったいどういったポジションで、「New Girl」レギュラー陣に関わってくるのかに注目だ。

まだ詳しい内容は明かされていないが、テイラーは「New Girl」最終話をとても楽しみにしていることを、ツイッターで明かしている。

「もし自分が出てなくたって、絶対にこのエピソードは観るわ」

また、ドラマ公式ツイッターは、テイラーが大きく扱われた写真とともにエピソードを宣伝。




テイラーのヒット曲にひっかけた「トラブル」という文が非常に気になる。

音楽界では、リアルな体験にもとづく恋愛ソングを次々にヒットさせ、数々の賞に輝いてきたテイラー。出演者や製作陣からはすでに彼女の演技を称賛するコメントが続出しているが、女優としても爪跡を残せるか。大注目の「New Girl」最終回は、アメリカ現地時間5月14日に放送される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ