海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス、もはや親友以上恋人未満!? “テレーナ”よ永遠に

2013年7月2日
テイラー・スウィフト(23)とセレーナ・ゴメス(20)は、5年来の親友同士。ふたりの仲良しぶりを、関係者が明かしている。

5年前に出会って以来、変わらぬ友情を築いているテイラーとセレーナ。彼氏は変わっても、ふたりの関係は変わらなかった。ひょっとしたらテイラーは彼氏よりも、セレーナが大切だったのかも? テイラーが何よりセレーナを大事にしている様子を、関係者が米Perezhiltonに語った。

「テイラーはツアーで信じられないほど忙しいのですが、それでもセレーナに大きな優先順位をつけています」と関係者は語るが、その行動がスゴイ。

「毎日セレーナと10分は電話で話し、もしセレーナからかけてくることがあれば、それがなんであれ放り出してしまうんです」

特にセレーナが“失恋”し、傷ついたときのテイラーは、かなり彼女に尽くしたようだ。

「別れてから数か月間の寂しさを、テイラーはよくわかっていて、セレーナを忙しい状態にし続けることで彼女を守ったんです」

「テイラーは可能な限り、セレーナと一緒に過ごしました」という証言通り、昨年11月には当時ジャスティンと破局したばかりのセレーナと、テイラーがディナーを楽しむ様子が目撃されている。

しかしテイラーの本業は歌手、それも世界中で大人気の存在だ。そうそうセレーナに寄り添ってもいられない。そのためテイラーが取った手段とは?

「忙しいテイラーは、セレーナのため他の女友だちに彼女を助けさせました」

あまりに献身的すぎるテイラーは、もはやセレーナにとって親友を超えた存在なのかもしれない。

まだ若い彼女たちは、この先もたくさん恋をして、その分傷つくこともあることだろう。しかしお互いがいる限りどんな悲しみも乗り越え、歌に変え、たくましくやっていくのではないだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ