Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーに新恋人報道! お相手はモデル美女!?

2013年7月3日
同じTシャツを着ていると話題のハリー・スタイルズとカラ・ローズ・マーシャル同じTシャツを着ていると話題のハリー・スタイルズとカラ・ローズ・マーシャル
Cambioより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズに新恋人のウワサが浮上した。はたして真相やいかに?

米E! Onlineによると、ハリーのお相手は、イギリス人モデルのカラ・ローズ・マーシャルだという。

ハリーとカラは1日、ハリーのスタイリストであるルー・ティスデイルと共にニューヨーク市内にあるアップルストアにいるところを目撃されたほか、その前日にはどこかの屋上らしきところで複数の友人らと共に日曜の夜を楽しんだことが伝えられている。

複数の友人を介して会っている様子のハリーとカラ。ただの友人同士なのでは? との声も聞こえてきそうなものだが、別の海外サイトには、ハリーとカラが、まったく同じシャツを着た写真が掲載されている。単なる偶然なのか、それともお揃いなのかは定かではないが、ふたりを単なる“友人同士”で片づけてしまうのは、早計かもしれない。

現にハリーは以前、紙飛行機をモチーフとしたネックレスをそれぞれ着けていたことがきっかけで、テイラー・スウィフトとの熱愛が発覚したことがあった。同じものを身に着けることがハリーにとって何か特別なことを意味している可能性もあるだろう。

現在、ハリーが所属するワン・ダイレクションは全米でツアーを敢行中。公演やリハーサルなどで多忙を極めている彼らだが、ハリーはその合間をぬって噂のカラと新たな関係を育んでいるのだろうか。続報が待たれる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ