海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

ザ・ウォンテッドが“ウォンテッド”したい意外なセレブって?

2013年5月23日
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のメンバーがインタビューの中で、自身のグループ名にかけ、“ウォンテッド”したいハリウッド・セレブについて答えてくれた。

これはTVグルーヴが22日(水)に行ったザ・ウォンテッドへの単独インタビューの中で彼らが話したもの。メンバーはみな、プロモーションで疲れているにもかかわらず、この質問にもノリノリで答えてくれた。

ジェイがチョイスしたのは、今一番ノリにのっている女優ジェニファー・ローレンス。彼らのライバル・グループとされている「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズも以前、ジェニファーにご執心だということが報じられたが、ジェイもハリー同様、ジェニファーにメロメロのようだ。

一方シヴァは、彼らの新曲「Walks like Rihanna」のタイトルにもなっている歌姫リアーナを“ウォンテッド”したいと話している。

ジェイ、シヴァらが女性セレブの名前をあげる中、トムは非常に仲がよいことでも知られ、コンサートで前座を務めた経験もある人気歌手ジャスティン・ビーバーだと回答。

また、マックスは「PSY(韓国人歌手)」と返答。PSYがヒット曲「江南スタイル」で見せた馬乗りダンスが大好きなのだそうだ。もしかしたら将来コラボする可能性もあるかも!?

その他にも楽しい話が次々と飛び出したインタビューの模様は近日公開予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ