海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、別荘の侵入者対策に自身の曲をもじったユニーク看板を設置

2013年7月5日
テイラー・スウィフトが設置したユニークな看板テイラー・スウィフトが設置したユニークな看板
英Daily Mailより
人気歌手テイラー・スウィフトが、米ロードアイランド州に約17億円で購入した避暑用の別荘に、あるユニークな看板を設置した。

テイラーが購入したサマーハウスは、5.23エーカー(約6400坪)もの広大な敷地に立つ、真っ白な豪邸。海辺に接しており、8つのベッドルームや、プールハウス、フィットネスジムも完備されているというセレブにしか住めない超豪華な邸宅だ。

豪華な上に、世界の歌姫テイラーが家主とあれば、この別荘にファンが訪れるのも無理はない。5月中旬には、テイラーの姿を一目見るため、海を3キロ泳ぎ、別荘の敷地に侵入した熱狂的ファンが逮捕されるという事件が発生した。

この事件によってテイラーが被害を受けることはなかったが、同様の事件が起こることを防ぐべく、テイラーは敷地内にある看板を設置した。

「I knew you were trouble when you walked in. NO TRESPASSING」(あなたが入ってきたときからトラブルになるってわかってた。立入禁止)

テイラーはなんと、自身のヒット曲「トラブル」の歌詞の一部(I knew you were trouble when you walked in.)を引用した看板を設置したのだ。

なんともユニークな看板を設置したテイラー。この看板を見たいがためにもっとたくさんのファンがこの別荘を訪れるということになるかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。