Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパー、“テイラー・スウィフトからの猛アプローチを断った”というウワサの真相を明かす

2015年1月7日
ブラッドリー・クーパー(左)、テイラー・スウィフトブラッドリー・クーパー(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
年下モデル、スキ・ウォーターハウスとの順調な交際ぶりが伝えられている人気俳優ブラッドリー・クーパーが、テイラー・スウィフトとのあるウワサについて一蹴。ブラッドリーが語ったウワサの真相とは?

テイラーとブラッドリーの関係がフィーチャーされたのは、テイラーが英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと破局した直後のこと。米メディアは、テイラーが、ブラッドリーと共演経験のあるジェニファー・ローレンスに、ブラッドリーを紹介してもらえないか頼んだものの、「興味がない」とお断りされたことがあったと伝えたことがあったのだ。

ブラッドリーがテイラーからのアプローチを断った理由として、テイラーの年齢が若すぎることや、当時度重なる恋愛報道で“恋多き歌姫”と謳われたテイラーの評判を警戒したためだと伝えられていたが、ブラッドリー本人によれば、テイラーとのウワサは全くの事実無根だという。

近頃、ハワード・スターンがホストのラジオ番組からのインタビューに応じたブラッドリーは、テイラーとのロマンス説について「完全なるデタラメ」だと発言。「電話がかかってきたこともない。ホント何もないんだよ」とも語り、テイラーとのロマンスを完全否定した。

テイラーとの一件はメディアが作り上げたウワサであったことを明かしたブラッドリー。テイラー的にも、真相を明らかにしてくれた彼に感謝といったところ?
 
テイラー・スウィフト、アルバム「1989」に入っていた“アレ”を完全再現したファンを大絶賛「超クールだわ!」(2015年1月6日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、最新アルバム「1989」の特典として入っていた...
テイラー・スウィフトがサプライズプレゼントの裏側を公開! テイラー自らプレゼントをラッピング、ファンは大感激[動画](2015年1月5日)
2014年、大活躍を見せた人気歌手のテイラー・スウィフト。昨年のクリスマス、彼女...
テイラー・スウィフト、お酒初体験は○歳! “グッド・ガール”のイメージについて直撃されると…(2014年12月11日)
“優等生”イメージが強いテイラー・スウィフト(24)だが、実際は? “グッド・ガ...
恋愛報道が過熱するテイラー・スウィフト、あらためてあらゆる交際のウワサを否定!「今でも幸せなシングルです」(2014年12月11日)
先日、ツイッターを通じて、最近ささやかれていたロマンスの噂を一蹴した人気歌手テイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ