Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトは話題の恋人カルヴィン・ハリスのことを“カルヴィン”と呼んでいない!? 親友セレーナが意外な事実を明かす

2015年7月2日
セレーナ・ゴメス(左)と、テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスセレーナ・ゴメス(左)と、テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリス
WENN.com
連日、交際のウワサが報道されている人気歌手のテイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリスだが、テイラーがカルヴィンのことを意外な名前で呼んでいる可能性が浮上した。cambio.comなどが伝えている。

情報の発信源はテイラーの親友であるセレーナ・ゴメス。彼女は、ニュージーランドのインタビュー取材で、一時期ウワサになったDJゼッドのことについて聞かれていた。その中で、セレーナはゼッドのことを本名のアントンと呼んでいたと発言した。

これを聞いたインタビュアーは「あなたがゼッドのことを本名で呼んで彼は恥ずかしく思ってないかしら?」と聞くと、セレーナは「わからないわ(笑)」と返答。さらにセレーナは意外なカップルを引き合いに出した。

「カルヴィン・ハリスも同じだと思うわ。彼らは2つの名前があってややこしいもの。どっちの名前で呼ぶべきか決めなきゃいけないわよね。だから私はゼッドのことはアントン、カルヴィンのことはアダムと本名で呼ぶようにしているの」

セレーナが、親友テイラーの恋人カルヴィンのことを本名のアダムと呼んでいるということは、テイラーもカルヴィンのことをアダムと呼んでいる可能性は十分あるだろう。

この件について、果たしてテイラー自身がコメントすることはあるだろうか?
 
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーがミュージックビデオに込めたメッセージに困惑(2015年7月1日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、スクリレックス(27)とDJディプロ(36)と...
セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」MVで宿敵ケイティ・ペリー役を演じたことを本人に釈明?(2015年7月1日)
テイラー・スウィフト(25)が、ケイティ・ペリー(30)との確執をネタに書いたと...
セレーナ・ゴメスがコーディー・シンプソンとお出かけ! 2人の共通の人物といえば…(2015年6月30日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、歌手コーディー・シンプソンと一緒に遊んでいる写真...
セレーナ・ゴメス、新曲「Good For You」のミュージックビデオ公開! 大胆シャワーシーンで22歳の色気をアピール(2015年6月29日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)の新曲「Good For You(原題)」のミュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ