Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスがコーディー・シンプソンとお出かけ! 2人の共通の人物といえば…

2015年6月30日
セレーナ・ゴメス(右)とコーディー・シンプソンたちセレーナ・ゴメス(右)とコーディー・シンプソンたち
セレーナ・ゴメスのインスタグラムより
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、歌手コーディー・シンプソンと一緒に遊んでいる写真を公開した。eonline.comなどが伝えている。

セレーナが公開した写真は、セレーナとコーディー含む3人の友人が、屋外で仲良くアイスクリームを食べている写真だ。デートではなさそうだが4人でお出かけを楽しんでいるという雰囲気。

These days are always the best days.

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 -




コーディーといえば、セレーナの元カレで歌手のジャスティン・ビーバーと仲が良く、普段からよく一緒に遊んだり、コラボ曲も出すと言われている。元カレと仲良しのコーディーと遊ぶということに何か意味があるのだろうか…。

また先週セレーナはエド・シーランと、ジャスティンも参加したリリースパーティーに参加するなど、別れた後も何かとジャスティンとつながる部分が多い。わざとジャスティンのネットワークに関わろうとしているのか、それともただの偶然なのかは謎である。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ