Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、アルバム「1989」に入っていた“アレ”を完全再現したファンを大絶賛「超クールだわ!」

2015年1月6日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
米人気歌手テイラー・スウィフトが、最新アルバム「1989」の特典として入っていた“アレ”を完全再現したファンを大絶賛。「これって超クール!」と惜しみない賛辞を送っている。

昨年10月に発売された「1989」は、テイラーにとって初となるポップアルバム。リリースからわずか9週間足らずで366万枚を売り上げ、“2014年全米で最も売れたアルバム”に認定された。さらに、大ヒット中のファーストシングル「シェイク・イット・オフ」や元恋人ハリー・スタイルズにまつわる歌などが話題となり、全米、日本を含む世界中で大人気となっている。

そんな話題のアルバムに封入されているのが“テイラーが写ったポラロイド写真”だ。アルバムに収録されている楽曲の歌詞の一節が印字された、超貴重なポラロイド風写真は全部で65枚(13枚×5パターン)あるのだが、なんと、米Just Jared Jr.によれば、テイラーを愛してやまない、ある海外のファンがそれを真似た写真を作成したのだとか。

テイラーが紹介したナディアさんの写真(右)テイラーが紹介したナディアさんの写真(右)
テイラー・スウィフトのTumblrより


構図・文字・服装など、あらゆる部分を完璧に真似たファンの写真に、当のテイラーは大感激したようで、自身のTumblrページに再投稿する形でナディアさんの写真を紹介。また、「ナディア、これって超クールよ! これら全ての写真を再現するのは、とても労力がかかったでしょうね。感動したわ!!」と感謝の言葉を綴っている。
 
テイラー・スウィフトが「アナと雪の女王」を撃破! 「1989」が全米で2014年最も売れたアルバムに(2015年1月5日)
米人気歌手テイラー・スウィフトの最新アルバム「1989」が、2014年最も売れた...
テイラー・スウィフトがサプライズプレゼントの裏側を公開! テイラー自らプレゼントをラッピング、ファンは大感激[動画](2015年1月5日)
2014年、大活躍を見せた人気歌手のテイラー・スウィフト。昨年のクリスマス、彼女...
テイラー・スウィフトがヒュー・ジャックマン着用Tシャツを約72万円で購入! その理由は?(2014年12月25日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが24日、人気俳優ヒュー・ジャックマンが出演中のブ...
テイラー・スウィフトの新アルバム「1989」を買ってみたら超レアなポラロイド写真がいっぱい入っていてビックリ(2014年10月30日)
ついに発売となったテイラー・スウィフト5枚目のアルバム「1989」! 前作「レッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ