Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトがサプライズプレゼントの裏側を公開! テイラー自らプレゼントをラッピング、ファンは大感激[動画]

2015年1月5日
YouTubeより
2014年、大活躍を見せた人気歌手のテイラー・スウィフト。昨年のクリスマス、彼女が応援してくれたファンのために自らプレゼントを用意し贈るなど、テイラーのやさしさが垣間見えるエピソードが伝えられ、話題を呼んだ。

テイラーは12月31日、スウィフトマス(Swiftmas)と称されたこのサプライズプレゼントの舞台裏を動画で公開した。

テイラー・スウィフトはサンタクロース? ファンたちにサプライズで一足早いクリスマスプレゼントと手書きカードを贈る(2014年11月13日)
最新アルバムの試聴パーティーのためにファンを自身の自宅に招待するなど、信じられな...
テイラー・スウィフトが、長年のファンにサプライズプレゼント! 「発送法がわからないから、自分で持ってきちゃった」(2014年11月17日)
ファンを熱烈に愛していることで知られている、テイラー・スウィフト(24)が、とあ...

【動画】テイラーがファンへのプレゼントを準備


ファンに贈るために購入した大量のプレゼントを、サンタ帽を被り、パジャマ姿で自らラッピングするテイラー。ボックスいっぱいにプレゼントを詰め終えると、今度は受け取ったファンの反応が映しだされる。

大好きなテイラーからプレゼントを受け取ったファンたちは大興奮。直筆のメッセージカードを読みながら、感激のあまり泣き出す者も。ファンはテイラーへ感謝のメッセージを残している。

「テイラー、ありがとう」

「私にとって、これは最高の出来事」

「テイラー、大好きよ。ツアーであなたに会えるといいな」

プレゼントを贈るにあたり、テイラーはファンの好み、仕事、住んでいる場所を調べていたという。また、発送前に、ファンのソーシャルサイトにサンタの絵文字を残し、サプライズを予告していたようだ。

大スターであるにもかかわらず、一人ひとりのファンを大切に想うテイラー。彼女のやさしさを思いやりに、多くのファンが魅了されるのだろう。
 
テイラー・スウィフトの母、人気海外ドラマにちなんだ名前のテイラーの愛猫ちゃんたちへ小粋な贈り物(2014年12月29日)
先日、父親から掃除用の“コロコロ(リントローラー)”をクリスマスプレゼントに貰っ...
テイラー・スウィフト、パパからのクリスマスプレゼントはなんと掃除用の“コロコロ”!? その理由とは?(2014年12月26日)
テイラー・スウィフトが、父親スコットさんから貰ったクリスマスプレゼントに感激。世...
テイラー・スウィフトが、メディアに要求した25歳の誕生日プレゼントとは(2014年12月11日)
12月13日で25歳の誕生日を迎える、人気歌手のテイラー・スウィフトが、メディア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ