Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトはサンタクロース? ファンたちにサプライズで一足早いクリスマスプレゼントと手書きカードを贈る

2014年11月13日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
最新アルバムの試聴パーティーのためにファンを自身の自宅に招待するなど、信じられないほどファン思いなことで知られるテイラー・スウィフト。そんな彼女がまたもやファンを喜ばせるために素敵なアイディアを思いついたようだ。gossipcop.comなどが報じている。

テイラーの最高すぎるアイディアとは、まるでサンタクロースのように、サプライズでファンたちに一足早いクリスマスプレゼントを贈ること。超ラッキーなファンたちは、自宅に突然届いた、大好きなテイラーからの小包に大変びっくりしたようだ。

テイラーの大ファンのハンナさんもそのラッキーな選ばれし人の1人。ギフトを開けると、日本からの着物、オーストラリアからのカンガルーの形のネックレス、NYPDと書かれたニューヨークからのTシャツ、そしてロサンゼルスからの化粧品が入っていたのだとか。



テイラーからもらったものを並べてうれしそうなハンナさん(ハンナさんのツイッターより)

また、それらと共に同封されていたのはテイラーからの手書きのカード。そこには「ハンナ、そちらですべてはうまくいってる?今私は世界中をノンストップで旅しているの。けれど、あなたに一足早いクリスマスプレゼントを世界中から集めてきたわ。日本、オーストラリア、ニューヨーク、ロサンゼルス...クリスマスにはちょっと早いってわかってるけどね。あなたはブログでいつも幸せそうにしてて、それを見るのが私の幸せなの。あなたが私の人生に現れたのって最高よ。あなたがどれだけ私にとって重要な存在なのか知らせたかったの。これぞクリスマスのいいところよね。テイラーより」と書かれていたようだ。

 
テイラー・スウィフト、ジョギング中に遭遇したファンと一緒に写真撮影! いつでも完璧なテイラーにファンはメロメロ[写真](2014年11月10日)
現地時間11月9日にテイラー・スウィフトがファンと一緒に撮った写真がちょっとした...
テイラー・スウィフト、「いいえ、私はベッキーよ」と書かれたTシャツを着用してファンは大盛り上がり! これって一体どういうこと…?(2014年10月8日)
いつもレトロな雰囲気を漂わせたファッションで大人気のテイラー・スウィフト。大スタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ