Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「いいえ、私はベッキーよ」と書かれたTシャツを着用してファンは大盛り上がり! これって一体どういうこと…?

2014年10月8日
「no its becky」シャツを着用したテイラー・スウィフト「no its becky」シャツを着用したテイラー・スウィフト
Perezhilton.comより
いつもレトロな雰囲気を漂わせたファッションで大人気のテイラー・スウィフト。大スターということもあり、彼女の服は常に注目の的だが、9月のある日に彼女が着用したTシャツはひときわファンたちの目を引いたようだ。

秋らしいチェック柄のスカートに彼女が合わせたのは「いいえ、私はベッキーよ(no its becky)」と書かれた黄色いTシャツ。いつものように完成されたファッションだが、多くの人が「ベッキーって誰?」となるも、テイラーファンたちは大盛り上がりという事態に。

何とこれは、テイラーのファンたちの内輪ネタをTシャツにしたもの。SNSであるタンブラーにある日あるユーザーによって投稿されたのはテイラーの高校生時代と思われる写真。ここには「この写真に写ってるのは私の友だちベッキー。彼女はとても幸せで人気のある女の子だったんだけど、あるパーティーでマリファナを吸ってしまったの。彼女はすぐに死んでしまったわ。お願いだからマリファナはやらないで。これは最も危険なドラッグなのよ。お願いだからベッキーみたいにならないで」とコメントが添付されていた。これを見た他ユーザーが「それはテイラー・スウィフトだと思うんだけど」とコメントしたところ、「いいえ、(それは)ベッキーよ(no its becky)」とまたもや他ユーザーが返答。このやりとりが面白いとファンの内で話題となっていたようだ。

Perezhilton.comより


実際にタンブラーに投稿されたやりとり(写真はテイラー)

これを何らかの形で知ったと思われるテイラーは、このジョークに乗る形で「no its becky」と書かれたTシャツを自ら着用したよう。これに対し、テイラーは本当にファンのことをよくわかっている!などとファンたちは大喜びのようだ。

秋らしいファッションとして自らのジョークを取り入れてしまうテイラー。そのファンのコミュニティを大切にする心で人気を集めているのだろう。
 
「ザ・ヴォイス」で競演のテイラー・スウィフト&ファレルがコラボを計画中!?(2014年10月8日)
テイラー・スウィフトとファレルが、コラボ曲を制作!? 近頃、米Access Ho...
ある意味貴重な一枚! テイラー・スウィフトとファンのほっこりフォトに“テイラーの○○”がフォトボム[写真あり](2014年10月6日)
ファンにとっては貴重な一枚!? 人気歌手テイラー・スウィフトが自身のファンらと一...
テイラー・スウィフトに整形疑惑!? プロの整形外科医が彼女の鼻に注目[写真](2014年10月3日)
人気歌手のテイラー・スウィフトに整形疑惑が浮上。ある整形外科医が断言していると、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ