Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトに整形疑惑!? プロの整形外科医が彼女の鼻に注目[写真]

2014年10月3日
(左から)2014年のテイラー、2006年のテイラー(左から)2014年のテイラー、2006年のテイラー
WENN.com
人気歌手のテイラー・スウィフトに整形疑惑が浮上。ある整形外科医が断言していると、RadorOnlineは伝えている。

ニコール・キッドマンやレネー・ゼルウィガーなど、ハリウッドでは整形疑惑をかけられるセレブが多い。今をときめく世界の歌姫テイラー・スウィフトも例外ではないようだ。整形外科クリニックを開業しているアンソニー・ヨン医師は、テイラーが鼻を整形したと確信しているという。

「テイラーの鼻は、以前よりも細く、整った形になりました」

「彼女は鼻形成術を施したようです。これは、多くのセレブが行っている整形です」

「この施術を行った医師は素晴らしい仕事をしたようですね。いい仕上がりになっています」

2006年当時のテイラーの顔写真と2014年現在の彼女の顔写真を比べてみると、確かに鼻が細くなった印象を受ける。しかし、その違いはわずかで、メイクや光の影響で見え方が変わっているだけということも・・。

2013年には、豊胸手術を受けたのではないかとの憶測も流れたテイラー。しかし、本人はこれまでに整形について一切口を閉ざしている。
 
テイラー・スウィフト、ラブロマンスはしばしの休憩! 「恋人探しは、いま一番やらなくていいこと」扱い!?(2014年10月2日)
等身大の恋心を描き、人気を博してきたテイラー・スウィフト(24)だが、当分恋愛は...
キム・カーダシアンになりたい! そんな願望を叶えるべくロンドン在住女性が美容整形に掛けた費用はなんと約300万円(2014年7月16日)
誰もが一度はカンペキな容姿を誇るハリウッドスターのようになりたい! と願ったこと...
お騒がせカーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーに整形疑惑! ぷっくり唇はメイク? それともフェイク?[検証写真](2014年6月24日)
お騒がせセレブ一家としておなじみのカーダシアン家の、末娘として知られるカイリー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ