Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ラブロマンスはしばしの休憩! 「恋人探しは、いま一番やらなくていいこと」扱い!?

2014年10月2日
英版「VOGUE」誌の表紙を飾る、テイラー・スウィフト英版「VOGUE」誌の表紙を飾る、テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフトのインスタグラムより
等身大の恋心を描き、人気を博してきたテイラー・スウィフト(24)だが、当分恋愛はお休み? 自らデートや恋人探しの優先順位は、近ごろのテイラーの中ではかなり低いことを明かした。

イギリス版「VOGUE」誌のカバーに登場したテイラー。10月27日(日本版は29日)に、最新アルバム「1989」の発売を控えた現在、「恋愛の優先順位はリストの最後」と、同誌のインタビュー内で告白。その内容を、米Perezhiltonが伝えている。

「デートや恋人探しは、私の優先事項の最後なの。だって今は、(恋愛が)私の生き方にどんな影響を及ぼすか、想像ができないから。どうしたら男の子が、20人のカメラを抱えた男性に囲まれる女の子の隣を歩けるのか、私にはわからないのよ」

テイラーは、「それが彼女の選択した人生」である以上、「彼には恋人を守れないでしょうね」と、暗に自分の立場ではなかなか付き合える男性が少ないというようなことを話している。そのため、いまでは「恋について考えないようにしている」のだとか。

またテイラーは、「男の子たちは、私のことを知ろうとしてくれる。デートしたいとも。だけどそこから生まれるものを、欲しているとは思えないの」と、テイラーと付き合いたがる男性、そしてテイラー自身の間にあるミゾがネックとなっているようだ。

今年の誕生日がくれば、25歳になるテイラー。デビュー時と比べれば、考え方もかなり大人びて、しっかりしてきたようだ。

1989~デラックス・エディション(DVD付)
テイラー・スウィフト
ユニバーサル ミュージック (2014-10-29)
売り上げランキング: 59
 
テイラー・スウィフト、元彼「1D」ハリー・スタイルズに警告!?「ケイティ・ペリーには近づかないで!」(2014年10月1日)
先日、ディナーに行ったことが報じられた人気歌手ケイティ・ペリー(29)と英人気ボ...
テイラー・スウィフト、元彼1Dハリー・スタイルズとの現在の関係についてズバリ語る!「色々報じられているけど・・」(2014年9月29日)
昨年初めに、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとスピード破局した人気歌手...
女友だちに義理を立てて! テイラー・スウィフトが、美男子オーランド・ブルームとのデートを断った理由(2014年6月23日)
恋多き歌手テイラー・スウィフト(24)が、俳優オーランド・ブルーム(36)からの...
モテ女テイラー・スウィフトが“いまだにシングルのワケ”を友人でヴィクシーモデルのカーリー・クロスが説明(2014年6月6日)
数々の男性セレブとのロマンスがささやかれ、“恋多き歌姫”として知られていた人気歌...
テイラー・スウィフト、驚きの恋愛観を披露! 「歌えない愛なんていらない」(2013年8月7日)
これまで自分が経験してきたリアルな恋愛を歌にし、同世代の女の子から絶大な支持を得...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ