海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

女友だちに義理を立てて! テイラー・スウィフトが、美男子オーランド・ブルームとのデートを断った理由

2014年6月23日
恋多き歌手テイラー・スウィフト(24)が、俳優オーランド・ブルーム(36)からのお誘いを断った? その理由とは・・・

昨年10月にモデルのミランダ・カー(31)と離婚して以来、たびたび新たなロマンスの影がちらつくオーランド。しかしどれも決定打に欠け、いまのところはシングルという見方が強い。一方のテイラーもここのところ恋愛とはご無沙汰なようで、新恋人報道がたびたび出るものの、結局、新恋人の有力候補はいまだ不在だ。

そんな中、米National Enquirerは、オーランドがテイラーにアプローチをかけていると報道。「オーランドはメールや電話でテイラーをデートに誘っていた」という。これを受けたテイラーの方も、「オーランドはとてもセクシーだと思っているので、まんざらでもなかった」そうで、「普段の彼女なら、誘いに跳びついただろう」というが、結局はこの誘いを蹴ったという。その理由は、“女友だちへの義理”にあったようだ。

「テイラーは、もしオーランドとデートすれば、(オーランドとのデートが報じられた)セレーナ・ゴメスや、(元妻)ミランダ・カーとの友情にヒビが入ると考えた。そして復縁騒ぎに巻き込まれることを危惧したんです」

さらにテイラーはあくまで「真剣な男女交際」を求めており、オーランドにとって遊びのお相手になるのはご免ということだったようだ。また、一時期、オーランドとの2ショットが報じられており、オーランドが大好きだという親友・セレーナの気を損ねることも、テイラーはしたくはなかったということ。しかしセレーナは現在、ジャスティン・ビーバー(20)との復縁報道が過熱中であるため、テイラーが心配しすぎだと感じる声もあるようだ。

いずれにせよ、テイラーが恋愛より友情を大切に思っていることは確か。女性ファンに大きく支持される理由もうなずけることだろう。
 
ジャスティン・ビーバーとの復縁疑惑でセレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフトの友情がまたもや大ピンチ!?(2014年6月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーとの復縁説が持ち上がった人気女優セレーナ・ゴメスと...
孤独なニューヨーク生活はもうイヤ!?テイラー・スウィフト、"親友"セレーナ・ゴメスとも疎遠になり早くも引っ越しを検討中(2014年6月11日)
テイラー・スウィフトが、引っ越しして間もないニューヨークでの生活にとても孤独を感...
モテ女テイラー・スウィフトが“いまだにシングルのワケ”を友人でヴィクシーモデルのカーリー・クロスが説明(2014年6月6日)
数々の男性セレブとのロマンスがささやかれ、“恋多き歌姫”として知られていた人気歌...
密会が報じられたオーランド・ブルーム×セレーナ・ゴメス、デート中の写真が公開! なぜかセレーナが不機嫌?(2014年4月30日)
先日、密会が報じられたオーランド・ブルーム(37)とセレーナ・ゴメス(21)。目...
ジェレーナの熱愛速報が止まらない! 映画デート&セレーナにもたれて眠るジャスティンの超キュート写真が公開(2014年6月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、セレーナ・ゴメス(21)の熱愛報道が止...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English