Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

孤独なニューヨーク生活はもうイヤ!?テイラー・スウィフト、"親友"セレーナ・ゴメスとも疎遠になり早くも引っ越しを検討中

2014年6月11日
テイラー・スウィフトが、引っ越しして間もないニューヨークでの生活にとても孤独を感じており、早くもロサンゼルスへの引っ越しを検討しているという。Hollywoodlife.comなどが報じている。

テイラーがニューヨークに2000万円のアパートを購入し引っ越しをしたのは今年の3月。ニューヨークでアパートから出てくる様子などを頻繁にパパラッチされていた彼女だったが、3ヶ月経った今、早くも引っ越しを検討しているのだという。

彼女がニューヨークへの引っ越しを大後悔している理由が孤独感。関係者は「彼女はニューヨークでとても孤立しているように感じています。彼女は新しい街で友達作りにとても苦労していて、人々に自分を訪れてくれるよう懇願しています。なんとニューヨークまで飛んできてと要望しているようです」と語っており、大スターで常に人に囲まれている彼女でも孤独に苛まれることがあるようだ。

ニューヨークへの引っ越し以来、歌手のロードやトップモデルのカーリー・クロスなどと仲良くお出かけしている様子が何度も目撃されているテイラー。十分友だちはいるんじゃないの?と思われがちだが、彼女のほとんどの友だちはニューヨーク外に住んでおり、ニューヨークにただ「立ち寄った」だけの人々が多いのだそう。関係者は「テイラーはニューヨーク生活とロサンゼルス生活を分けて過ごすことはできません。彼女は本当にニューヨークに引っ越したことを後悔しています」と語っており、彼女の悩みは深そうだ。

そんなテイラーをさらに悩ませているのが最近疎遠になってしまっているセレーナ・ゴメスとの関係。親友だったのにも関わらず、セレーナとジャスティンと関係の影響で不仲が長く報じられていたセレーナとテイラーだったが、先月ニューヨークで行われたイベントで大変仲良さそうにしている姿を目撃され、セレーナとテイラーの親友コンビが復活した! と多くのメディアが報じた。しかしながらその"親友"コンビはそれ以来目撃されておらず、セレーナとテイラーが以前のように一緒に時間を過ごしている様子は全く見られないのだという。

"親友"セレーナ×テイラーのコンビが復活! セレーナが仲睦まじい姿をインスタグラムで公開(2014年5月7日)
セレーナ・ゴメスが5日、不仲を噂されていたテイラー・スウィフトと仲睦まじく踊って...

現在アジアでコンサートを敢行中で大忙しのテイラーと、大人気セレブとして大活躍中のセレーナという組み合わせなだけに、2人がお互いの時間を合わせて会うことが難しいだけなのかもしれない。以前インタビューで「私たちはいろんな変化を一緒に乗り越えてきたの」とセレーナとの強い絆について語っていたテイラーだったが、2人の親友としての関係が今後どうなってしまうのか気になるところだ。
 
モテ女テイラー・スウィフトが“いまだにシングルのワケ”を友人でヴィクシーモデルのカーリー・クロスが説明(2014年6月6日)
数々の男性セレブとのロマンスがささやかれ、“恋多き歌姫”として知られていた人気歌...
テイラー・スウィフトが赤い口紅をいつもつけている理由とは…?(2014年5月28日)
テイラーといえば赤リップ、というほど出かける際には必ず赤い口紅を欠かさないテイラ...
テイラー・スウィフトの最新私服スナップがかわいすぎ! “赤の統一コーデ”で歌姫ロードとランチデート(2014年5月22日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、親交のある歌姫ロードとランチデートした際の私服が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ