Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

"親友"セレーナ×テイラーのコンビが復活! セレーナが仲睦まじい姿をインスタグラムで公開

2014年5月7日
テイラー・スウィフト(左)、セレーナ・ゴメステイラー・スウィフト(左)、セレーナ・ゴメス
instagramより
セレーナ・ゴメスが5日、不仲を噂されていたテイラー・スウィフトと仲睦まじく踊っている姿をインスタグラムで公開した。

テイラーが、セレーナとジャスティンとの復縁を支持しなかったことから、不仲が噂されていた2人。実際、最近セレーナとテイラーのツーショットは見られることはなく、一時はお互いを”親友”と称していた2人の不仲は決定的かと言われていた。
しかし、5日にニューヨークで行われたイベントで、セレーナがテイラーと仲良く踊るビデオを公開し、世間をアッと驚かせた。



投稿されたビデオには「時には、あなたはあなたのすべての秘密を知っている人とただ一緒にいたくなるものよ」というコメントが付いており、セレーナがテイラーに心を許している様子が伺える。

Hollywoodlife.comによれば、セレーナはテイラーがなぜ自分とジャスティンが復縁することに反対していたのか気づいたのだとか。関係者は「セレーナがイベントでのテイラーとの再会を希望しました。セレーナはテイラーにコンタクトを取り、いかに彼女が再会を楽しみにしているか伝えたのです」とコメント。また、「セレーナはテイラーが自分とジャスティンの復縁を支持してくれなかったことを許しました。そしてなぜ、彼女がそんなにセレーナを守ろうとしていたのか理解したのです」と語っており、セレーナはやっとテイラーが正しかったのだと気づいたのだという。

やっとハッピーに仲直りした様子の2人。セレーナはこの再会に終始大喜びだったようで、関係者は「テイラーはセレーナをハッピーにさせる方法を知っています。なぜならテイラーはセレーナのことをほんとうによく分かっていて、彼女のことを気にかけているからです」と語っている。

一時はテイラーのことを拒絶するも、自分のことをほんとうに気にかけてくれていた彼女のことを理解したセレーナ。大親友の2人の復活に、ファンも大喜びのことだろう。

セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの復縁に反対し続けるテイラーを「心が狭い」と批判! 2人の友情は修復不可能になってしまうのか?(2014年3月14日)
先日、米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁をよく思っていないと報道されたテイラー・ス...
テイラー・スウィフト、復縁報道のセレーナにおかんむり! さらにエド・シーランまで巻き込んだ確執も⁈(2014年3月13日)
最近連日メディアを賑わせている米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁報道。これに対し、...
セレーナ・ゴメスが親友テイラーに隠れて“浮気”!? あのお騒がせセレブ、ケンダル・ジェンナーとランチデート(2014年3月24日)
米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との復縁報道によって仲がこじれたと噂されている人気女優セレーナ・ゴメス(21)と...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ