Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーは冬限定で彼女を作る? DJのイジワルな質問にハリーはなんと答えた…?

2014年10月30日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、BBCのインタビューで「冬限定で彼女を作ったことはありますか?」という質問をされた。cambio.comなどが伝えている。

現地時間10月29日、ワン・ダイレクションはラジオ番組「BBC Radio 1」に出演し、DJスコット・ミルズのインタビュー取材に応じた。インタビューの中でDJのスコットが「冬限定で彼女を作ったことはある?」という質問をした。DJがこの質問をしたのは、ハリーが以前交際をしていた人気歌手テイラー・スウィフトと、モデルのケンダル・ジェンナーがどちらも交際期間が冬の時期だったからだ。

この質問に対し、ハリー「それどういう意味?…わざとじゃないよ!」「冬だからってだけで彼女を作ったりする?あなたがそういうことはしたことないと思うよ」ときっぱりと回答。メンバーのルイもDJに対し「面白い考えだね。誰がその質問書いたの!?」と、ハリーを擁護した。

ハリーの恋愛事情は常にメディアの注目の的だが、今回はちょっとふざけすぎた質問だったようで、ハリーは批判の意味も込めてきっちり回答したようだ。

インタビュー取材の音源はコチラ↓↓
 
ワン・ダイレクション、次のシングル曲は「Night Changes」に決定! しかし発表のきっかけはナイルのうっかりミス(2014年10月30日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、次にリリースするシングル曲が「...
ワン・ダイレクション、次のシングル曲は「Night Changes」に決定! しかし発表のきっかけはナイルのうっかりミス(2014年10月30日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、次にリリースするシングル曲が「...
ハリー・スタイルズ、アイススケート中に派手に大転倒で腕をケガ?(2014年10月29日)
27日、自然史博物館でアイススケートをしているのを目撃されたのは「ワン・ダイレク...
「ワン・ダイレクション」ハリーがメンバーへの愛を語る「彼らと一緒に過ごせて本当にラッキー」(2014年10月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、イ...
ワン・ダイレクションの新曲「Steal My Girl」MV再生回数が新記録樹立! ハリーが喜びを報告(2014年10月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間10月24日に新曲「S...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ