Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリー・スタイルズ、アイススケート中に派手に大転倒で腕をケガ?

2014年10月29日
転倒するハリー・スタイルズ転倒するハリー・スタイルズ
Cambio.com
27日、自然史博物館でアイススケートをしているのを目撃されたのは「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。まだ少しアイススケートをするには早い時期のような気もするが、全身黒でスタイリッシュに決めた彼はかっこよくスイスイと滑っていたようだ。

ところが! 途中でまさかのド派手な大転倒!尻もちをついてしまっている彼の姿は見るだけでかなり痛そう。転倒している様子をキャッチした画像は「ハリーがスケート中に転倒」としてファンの間で話題になっているようだ。cambio.comなどが報じている。

しかしこれはハリーがプライベートでスケートをしていたわけではない様子。彼の周りには撮影クルーの姿が多数確認されたことから、これは新たなミュージックビデオの撮影なのか!? とファンは沸き立っている。

果たしてケガがあったのか気になるところだが、「ちゃんと転ぼうと思って転んだんだよ」と負け惜しみと聞こえなくもないつぶやきをツイッターに投稿し、元気だということをアピールしていた。また、撮影にはスタントマンも使われていたようで、ハリーが何度も転ぶ必要はなかったようだ。しかしながら、腕を吊っているハリーの写真も出回っているようで、何らかのケガをした可能性もまだ否定できなそうだ。


 
「ワン・ダイレクション」ハリーがメンバーへの愛を語る「彼らと一緒に過ごせて本当にラッキー」(2014年10月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、イ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズをテーマに書いたファンの小説が映画化される!?(2014年10月21日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のあるファンが、メンバーのハリー・...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが路上で嘔吐! その場所がさっそくファンによって“名所化”される[写真あり](2014年10月16日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、ド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ