Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが親友テイラーに隠れて“浮気”!? あのお騒がせセレブ、ケンダル・ジェンナーとランチデート

2014年3月24日
ケンダル・ジェンナーとセレーナ・ゴメスケンダル・ジェンナーとセレーナ・ゴメス
英Daily Mailより
米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との復縁報道によって仲がこじれたと噂されている人気女優セレーナ・ゴメス(21)と人気歌手テイラー・スウィフト(24)。それを物語るかのように、最近セレーナの友人関係に“ある変化”がみられている。

かねてよりお互いを「親友」だと公言し、授賞式などのイベントごとでは隣の席に座るなど、仲睦まじいセレブとして知られていたセレーナとテイラー。しかし、セレーナとジャスティンの復縁にテイラーが大反対したことで、友人関係に亀裂が入ったとも言われており、米Hollywood Lifeによれば、セレーナは「テイラーが友達でいたくないなら、もう友達じゃなくていい」と語っていたとも。

英Daily Mailには、それを物語るかのように(?)セレーナがお騒がせセレブ一家カーダシアン家の一員、ケンダル・ジェンナーとロサンゼルス市内でランチデートをする写真を掲載。この意外な組み合わせに、メディアも驚きを隠せないようで、「セレーナがテイラーに隠れてケンダルと“浮気”している」(米PerezHilton)、「いつから友人だったの?」(米Entertainmentwise)と報じるメディアも。

また、セレーナ本人も自身のインスタグラムに、人気女優ズーイー・デシャネル(「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」ジェス役)との写真を度々投稿。テイラーとの不仲報道の真偽はさておき、新たな友人の輪が広がっているのは確かなようだ。

 
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの復縁に反対し続けるテイラーを「心が狭い」と批判! 2人の友情は修復不可能になってしまうのか?(2014年3月14日)
先日、米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁をよく思っていないと報道されたテイラー・スウィフト(24)。これに対し、テイラーのかつての大親友セレーナの心情が、米ゴシッ...
テイラー・スウィフト、復縁報道のセレーナにおかんむり! さらにエド・シーランまで巻き込んだ確執も⁈(2014年3月13日)
最近連日メディアを賑わせている米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁報道。これに対し、元からセレーナとジャスティンの復縁に大反対していたといわれるテイラー・スウィフト...
17歳歌姫ロード、出演ラジオにてDJのレズビアンへの不適切発言に激怒! 「どういうつもり?」とやりこめる(2014年3月11日)
昨年、グラミー賞を獲得した歌手ロード(17)。歌と同じように口も達者な彼女は、不適切な発言をしたオトナを見事に言い負かして見せた。 3月10日、オーストラリアのラジオ番組「The Kyle & Ja...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ