Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

密会が報じられたオーランド・ブルーム×セレーナ・ゴメス、デート中の写真が公開! なぜかセレーナが不機嫌?

2014年4月30日
一緒にいるところをキャッチされたオーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス一緒にいるところをキャッチされたオーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス
英Daily Mailより
先日、密会が報じられたオーランド・ブルーム(37)とセレーナ・ゴメス(21)。目撃証言のみで、これといった写真は公開されていなかったことから、その真偽の程は不明だったが、この度、デート中と思われる2人の写真が欧米メディアで公開された。

これまでの報道では、オーランドとセレーナは、現地時間の4月26日(土)に行われたチェルシー・ハンドラーのショーに一緒の車に乗って現れたと伝えられている。2人を目撃した人物は「セレーナは本当に幸せそうに見えました。彼らはお互い上機嫌そうでしたね」とも証言していた。

英Daily Mailは、オーランドとセレーナがショーの後、会場外で一緒に座っている写真を公開。突然、写真を撮られビックリして立ち上がった様子のオーランドに対し、セレーナは怪訝な表情を浮かべている。そして、心なしかダルそうだ。

2人のデートが報じられた際、帰りも一緒だったと伝えられていたが、英Daily Mailによると、オーランドとセレーナは一緒にいるところをパパラッチされた後、別々に帰っていったという。

降って湧いたように飛び出した2人のデート報道。今回の写真を見る限り、恋人同士というよりも仲のいい業界仲間という風にも見えるが、美男美女のロマンスの行方やいかに?


オーランド・ブルーム×セレーナ・ゴメスにデート報道! 2人はただの友人? それとも・・?(2014年4月28日)
シングルになった、美男美女が急接近? 昨年10月に人気モデルのミランダ・カー(31)との電撃離婚で世間を騒がせたイケメン俳優オーランド・ブルーム(37)と、人気...
ジャスティンとセレーナの間にまたまたヒビが!? 原因は二枚目俳優オーランド・ブルーム?(2014年4月7日)
復縁が報じられ、密な関係が連日報道されるセレーナ・ゴメス(21)とジャスティン・ビーバー(20)。しかしジャスティンがとあるセレブに妬いているため、ちょっとモメ...
セレーナ、ジャスティンのロマンチック作戦は「いつものパターン」とキッパリ! でも引っかかっちゃう乙女心(2014年3月24日)
別れては復活してを繰り返してばかりのジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)。繰り返される復縁には、どうやらジャスティン発信のお決まりパターンが...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ