海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティンとセレーナの間にまたまたヒビが!? 原因は二枚目俳優オーランド・ブルーム?

2014年4月7日
浮気疑惑を引き起こした写真
中央がオーランド・ブルーム、右隣がセレーナ・ゴメス浮気疑惑を引き起こした写真
中央がオーランド・ブルーム、右隣がセレーナ・ゴメス
セレーナ・ゴメスのインスタグラムより
復縁が報じられ、密な関係が連日報道されるセレーナ・ゴメス(21)とジャスティン・ビーバー(20)。しかしジャスティンがとあるセレブに妬いているため、ちょっとモメているとか…?

ジャスティンからもらったという指輪を左手の薬指にはめ、セレーナが公の場に出席するなど、以前にも増して順調に交際を続けている様子のJelena(Justin+Selena)だが、またまたトラブルが。米Perezhiltonが、報じたところによれば、原因はなんと年上の二枚目俳優オーランド・ブルーム(37)だとか?

ことのはじまりは、先月末、セレーナがオーランドと肩を組んだ写真を自身のインスタグラムに公開したこと。同メディアによれば、これを目にしたジャスティンは「オーランドとセレーナが浮気してる!」と激怒。実のところ彼はかなりのヤキモチ焼きだと、関係者は語っている。

「彼らのモメごとは、いつもお互いに対する不信感からはじまるんです。セレーナだけじゃなく、ジャスティンもひどく嫉妬しやすいんですよ」(関係者)

かくいうセレーナも、ジャスティンとマイリー・サイラス(21)が連れだって遊びまわるたびに、かなりいらだっており、それをジャスティンも把握しているという。だが「ジャスティンの感情は不安定で、セレーナと同じ気持ちを共有したいと思っている」のだとか。

等身大の若いカップルらしく、自分は遊びたいがパートナーには自分だけを見ていてほしいという、ちょっぴりワガママな恋愛スタイルがなかなか改められないジャスティンとセレーナ。こんなところが親しみやすく、「Jelena」ファンが何度破局してもふたりの関係を根強く支持する一因かも?


セレーナ・ゴメス、左手薬指の指輪はやはりジャスティンからのプレゼントだった! 3億円の新居購入しジャスティンとの同棲を画策中!?(2014年4月2日)
3月26日に、カリフォルニア州・オークランドにて開催されたイベントで、左手薬指に...
セレーナ・ゴメスの左手薬指に指輪が! もしやジャスティン・ビーバーと婚約・・!?(2014年3月28日)
米人気女優のセレーナ・ゴメスが、カリフォルニア州・オークランドにて開催されたイベ...
セレーナ、ジャスティンのロマンチック作戦は「いつものパターン」とキッパリ! でも引っかかっちゃう乙女心(2014年3月24日)
別れては復活してを繰り返してばかりのジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ