Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、真の友人はジャスティンだけ!? “親友”テイラーよりも彼と一緒にいることを好む理由とは・・

2014年9月30日
セレーナ・ゴメス(左)、テイラー・スウィフトセレーナ・ゴメス(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーとの復縁によって、ヤングセレブ界きっての仲良しコンビ、セレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフトの関係がまたしても緊迫した状況にあると米Hollywood Lifeが報じている。はたして、セレーナがテイラーよりもジャスティンを好む理由とは?

ある情報筋は、セレーナがジャスティンを支持する理由は、単にテイラーよりも多くの時間を一緒に過ごしてきたからではないと証言。それ以上の理由があることを明かしている。

「ジャスティンが他の女の子とイチャついていたにもかかわらず、セレーナはほかの誰よりも、ジャスティンこそが真の友人だと感じている。彼女と親しいセレブの大多数を、本当の友人ではないとも思っている。(唯一)ジャスティンは自分を大切な存在だと感じさせてくれるんだ」

一方、これまでセレーナが傷つくたびに、彼女をフォローしてきたと言われるテイラーだが、同サイトによれば、セレーナにとってテイラーは、最もサポーティブな友人ではなかったという。

「テイラーは、都合がいいときだけ、セレーナと仲がいいんだ。会うことなんて滅多にないんじゃないかな。(会ったら会ったで)テイラーはセレーナとジャスティンのゴタゴタに腹を立てるハメになっちゃうしね。彼女たちは、親友というよりかは、共通の趣味を持つ知人といったところだね」

先日、「ローリング・ストーンズ」誌のインタビューの中で、セレーナとの不仲説について「そんなニュースが流れたとき、セレーナと私は夜に電話で話すの。そして、笑い合うのよ。やりたいようにやらせておけばいいってね」とも話し、彼女との仲は良好であることをアピールしていたテイラー。何度否定しても不仲説がささやかれてしまうのは、人気者たる宿命ということか・・?
 
テイラー・スウィフトが親友セレーナとの不仲説を否定! 「デタラメな報道も二人で笑いとばしているわ」(2014年9月12日)
親友から不仲説、そして再び親友へとめまぐるしい関係性がたびたび伝えられる人気歌手...
“親友”復活したテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス、でもジャスティンに関する話題は絶対NG! その理由とは?(2014年9月9日)
近頃再び接触を図っている人気歌手テイラー・スウィフトと人気女優セレーナ・ゴメス。...
デミ・ロヴァート、親友セレーナとの関係が悪化したのは、テイラー・スウィフトのせいだった!?(2014年8月22日)
先日、出演したトーク番組の中で、親友セレーナ・ゴメスと疎遠になった理由について「...
セレーナ・ゴメス、親友をテイラー・スウィフトからケイティ・ペリーに乗り換え!? (2014年5月2日)
かねてより、人気歌手テイラー・スウィフト(24)を「親友」と公言してきた人気女優...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ