Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、親友をテイラー・スウィフトからケイティ・ペリーに乗り換え!?

2014年5月2日
かねてより、人気歌手テイラー・スウィフト(24)を「親友」と公言してきた人気女優セレーナ・ゴメス(21)が、心変わり? テイラーに代わって、米歌手ケイティ・ペリー(29)を新しい親友に選んだようだと米Hollywood Lifeが報じている。

ジャスティン・ビーバーとの復縁報道が流れて以降、仲の良かったテイラーとは疎遠になってしまった様子のセレーナ。その後は、お騒がせセレブ一家、カーダシアン家のメンバーであるケンダル&カイリー・ジェンナーと親しくしていたものの、突如として彼女たちのインスタグラムをアンフォロー。“友情”はすぐさま終了する形となってしまった。

最近では、復縁説が濃厚と伝えられていたジャスティンとの関係も危機説にあると言われているセレーナ。セレブ間の友情・恋愛関係に疲弊したセレーナが助けを求めたのは、かつての旧友ではなく、ポップ界の歌姫ケイティだったようだ。

「ケイティはセレーナをサポートし続けている。ケイティは、セレーナの良き慰め相手として、彼女をいつも助けているんだ」(関係者)

「セレーナはケイティを姉のように思っている。話を決めつけたりしないお姉さんだとね。ケイティはセレーナに意見を押し付けることは一切ないんだ。ただ、セレーナが自分を必要としているときはいつでも、側にいてあげるのさ」(関係者)

「ケイティは有名人との恋愛経験をたくさん積んできた。ラッセル・ブランドやジョン・メイヤーに比べると、ジャスティンはまだ子供だ。(ケイティの元カレたちは)女たらしだったから、ケイティはセレーナが対処すべき問題を正確に理解しているんだ」(関係者)

懐が深いケイティについつい甘えてしまいたくなるセレーナの気持ちもわかるが、セレーナをこれまでずっとサポートしてきたテイラーは彼女の心変わりをどう思うのだろうか。


「ワン・ダイレクション」の映画第2弾製作の可能性が浮上! 「THIS IS US」のプロデューサーがツアーに同行中(2014年5月1日)
イギリスの大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の映画第2弾が作られるのではないかとのウワサが流れている。
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの復縁に反対し続けるテイラーを「心が狭い」と批判! 2人の友情は修復不可能になってしまうのか?(2014年3月14日)
先日、米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁をよく思っていないと報道されたテイラー・ス...
テイラー・スウィフト、復縁報道のセレーナにおかんむり! さらにエド・シーランまで巻き込んだ確執も⁈(2014年3月13日)
最近連日メディアを賑わせている米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁報道。これに対し、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ