Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがパパラッチに強烈パンチをお見舞い! 衝撃の瞬間をとらえた写真が公開される

2014年10月2日
パリでパパラッチと一悶着を起こすジャスティン・ビーバーパリでパパラッチと一悶着を起こすジャスティン・ビーバー
米TMZより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、パパラッチの間に、またもトラブルが発生。ジャスティンがパパラッチを殴るという事件が報じられている。

現在はフランスに滞在中のジャスティン。人気者ゆえに、常にパパラッチに付きまとわれる彼は、これまでもカメラマンを相手に、交通事故や、暴行騒動といった騒動を起こしてきた。米TMZは、9月30日、ジャスティンがパパラッチにパンチを食らわせる事件が起きたことを報道。衝撃の瞬間をとらえた写真とともに伝えている。

同メディアによれば、ジャスティンや周囲はディナー後、ホテルに戻ろうとするも、行く手を遮るパパラッチを遠ざけようとしていたとか。公開された写真を見ると、ぐるりとカメラマンに取り囲まれたジャスティンが、パパラッチの首に手を伸ばしている姿や、殴る瞬間が確認できる。

人気の高さから、これまでも似たような騒動を巻き起こしてきたジャスティン。時には裁判に発展することも見られたが、今回はいったい…? その動向に注目が集まっている。
 
ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑で再び逮捕 セレーナ・ゴメスの目の前で起こった事件の顛末は?(2014年9月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、今年1月に続き、再び逮捕。現場には、現...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチに追突事故を起こされ苦言! 「ぼくらはダイアナ妃の悲劇から学ぶべきだ」(2014年8月27日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、パパラッチ相手の交通事故に巻き込まれた...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチにボディガードをけしかけたと訴えられる! 「手段は問わないから写真を手に入れろ!」と命令か(2014年8月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、またもパパラッチから訴えられた。写真を...
ジャスティン・ビーバー、目の前で小競り合いをはじめるパパラッチにうんざり! ついカメラの前で愚痴(2014年7月8日)
その人気ぶりから、いつもいつもパパラッチの標的にされるジャスティン・ビーバー(2...
ジャスティン・ビーバーを暴行で訴えたパパラッチ、ドラッグ使用の可能性追求を要求(2014年7月7日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)に暴行を受けたとして、彼を訴えているパパラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ