海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーを暴行で訴えたパパラッチ、ドラッグ使用の可能性追求を要求

2014年7月7日
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)に暴行を受けたとして、彼を訴えているパパラッチ側が、ジャスティンがドラッグを使用している可能性があると証言。当局に捜査を求めている。

ジャスティンを訴えている男性パパラッチは、今年1月、クラブにて彼を撮影しようとした際、ジャスティンのボディガードから写真を消すことを強制された上、殴る蹴るといった暴行を受け、さらにカメラが破損したと証言。しかし米TMZによると、事件当時ジャスティンは不在だったとされ、さらに被害男性は警察に対し、当初、殴る蹴るなどの暴行があったことは訴えておらず、「カネ目当ての訴訟」の疑いも持たれていた。

ジャスティン・ビーバー、またまたとんだとばっちり? その場にいなかったのに損害賠償を請求される(2014年5月16日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と彼のボディーガードを相手取り、一人のパパ...

しかし今月になって、同メディアは、この訴訟の最新情報を報道。原告パパラッチ側の弁護士が、ジャスティンはドラッグ使用や、未成年にもかかわらず飲酒の実績があると訴え、そのために言動が攻撃的になっていると主張。ジャスティンの黒いウワサを事件と関連付けた。そしてマネージャーであるスクーター・ブラウンをはじめとする近しい人物たちに証言させ、はっきりさせるべきだと主張したのだ。

結末はいったいどこへ向かうのか。続報が待たれる。
 
ジャスティン・ビーバー、暴行容疑で捜査受ける! 目撃者は暴行を否定、ジャスティン本人も無実を主張(2014年5月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、一般女性に対して暴行を働いたとし、警察...
セレーナ・ゴメス、復縁がウワサされるジャスティン・ビーバーの裁判に召喚へ(2014年3月31日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、復縁が濃厚と言われている歌手のジャスティン・ビーバ...
ジャスティン・ビーバー、弁護士に対する態度が最悪で大ヒンシュク! 居眠り、暴言、途中退出とやりたい放題の動画公開(2014年3月11日)
3月7日、ボディガードが起こしたカメラマンへの暴行事件について、被害者側から関与...
ジャスティン・ビーバー、大騒ぎを懸念され高級マンションの住民がセキュリティを雇用! 全力でけん制するもジャスティンは…(2014年7月4日)
パーティ好きセレブとして知られるジャスティン・ビーバー(20)は、近ごろ米ロサン...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと別れて別の女性へ? お相手はなんと、1月の逮捕時の同行者(2014年7月3日)
先月、復縁報道がにわかに沸いたジェレーナこと、ジャスティン・ビーバー(20)とセ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ