Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、大騒ぎを懸念され高級マンションの住民がセキュリティを雇用! 全力でけん制するもジャスティンは…

2014年7月4日
マイアミでくつろぐジャスティン・ビーバーマイアミでくつろぐジャスティン・ビーバー
英DailyMailより
パーティ好きセレブとして知られるジャスティン・ビーバー(20)は、近ごろ米ロサンゼルスのビバリーヒルズへ転居。早速、大騒ぎを懸念され、同じコンドミニアムに住む住人側がセキュリティを雇ってけん制しているようだ。

以前に住んでいた、同じ米ロサンゼルスの高級住宅地カラバサスでは、隣人とトラブル三昧。夜通し行われるパーティへは、しばしば警察を呼ばれる事態にまで発展し、ジャスティンと隣人とバトルがメディアを騒がすこともしばしばだった。その後、カラバサスの邸宅を引き払ったジャスティンは、ビバリーヒルズのコンドミニアムへ転居。早速、騒動を懸念した同施設内の住民らが、セキュリティを雇ってまでジャスティンをけん制する事態へと陥っていると、米TMZが報じている。

すでにビバリーヒルズの新居でも、パーティを開いたジャスティンは、騒音により真夜中に二度も警察を呼ばれたそう。隣人の中には大麻のにおいがしたと訴える者もいるようで、すでにカラバサスの二の舞かと報じられていた。そこで新居側のオーナー組合は、今週になって緊急会議を開催。そして彼らは、午後18時から翌朝8時までにかけ、セキュリティを雇用することを決定。ジャスティンを監視させる構えのようだ。

セキュリティは7月1日から早々に仕事を開始したというが、残念なことにジャスティンは現在、マイアミでバカンス中。厳戒態勢のロサンゼルスなどつゆ知らず、のんびりボートでくつろぐ様子が英DailyMailなどによって報じられている。
 
ジャスティン・ビーバー、マイアミ逮捕事件は不起訴処分に! 一方で卵事件は起訴される可能性大と報道(2014年6月17日)
カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、今年1月にマイアミで逮捕された...
もはや誰も止められない? LAを脱出したジャスティン・ビーバー、転居先では酒や大麻をやりたい放題か(2014年2月28日)
エンターテイメントの中心地、米ロサンゼルスをあとにして、現在はジョージア州アトラ...
ジャスティン・ビーバー、卵事件で重罪として起訴される可能性浮上! 担当捜査官が証言(2014年2月7日)
1月9日、米ロサンゼルスの隣人宅へ、卵を投げつけるという事件を起こしたことにより...
ジャスティン・ビーバー、数々のトラブルの舞台となってきたLAの自宅の売却を検討中か(2014年1月29日)
米ロサンゼルスの高級住宅地カラバサスに、巨大な邸宅を構えるジャスティン・ビーバー...
ジャスティン・ビーバーの留守宅で毎晩開かれる超ワイルドなパーティーの様子が明らかに(2013年4月8日)
現在、ヨーロッパツアー中のジャスティン・ビーバー。超リッチな彼は、留守宅に友人3...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ