Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの留守宅で毎晩開かれる超ワイルドなパーティーの様子が明らかに

2013年4月8日
現在、ヨーロッパツアー中のジャスティン・ビーバー。超リッチな彼は、留守宅に友人3人を住まわせていて、彼らが毎晩パーティー三昧であることが先日から伝えられている。そのパーティーの驚きの内容を、ある招待客が語った。

現在、家を空けているジャスティンに代わり、ジャスティン宅に住んでいるのは、リル・ツイスト、キング・ケヴィら友人3人。彼らは毎晩ジャスティンの留守宅で、ド派手なパーティーを開いていると伝えられている。

パーティー参加者が米PerezHiltonに語ったところによると、このパーティーにはだいたい男性5人に対して、女性が42人ほど参加していて、そのうち何人かはストリッパーということらしい。

「その中から、男子はみんな2、3人の女の子を見つけて、朝まで一緒に過ごすんだよ。男は少人数、あとはホットな女の子だけなんて、最高だね。すごくワイルドなパーティーさ! それが朝の5時くらいまで続くんだ」(パーティー参加者)

また、先日リル・ウェインが救急搬送される原因となったとされる、sizzurpと呼ばれる危険な薬物の使用のうわさに対しては否定した。

「みんな(薬物があると)言うけど、デタラメだよ。何人かがマリファナを吸ってるだけ。あとはウォッカかビールを飲んでるよ」(情報提供者)

一方でこのパーティーの情報や写真が、外部に漏れないように徹底されているらしい。

「いつもボディガードがいるよ。女の子たちが写真を撮らないように見張ってるんだ。入るにはサインがいるし、携帯電話は彼らに預けなきゃいけない」(パーティー参加者)

この現状を、ジャスティン自身がどう思っているかが気になるところだが、彼は気にしてないという。

「ジャスティンはこのパーティーの存在を、承知しているし、気に留めてない、それどころかアメリカにいるときは、ジャスティン自身も参加しているよ!」(パーティー参加者)

最近ジャスティンは、隣人とももめごとを起こしているが、本当にこんなパーティーを毎晩やっていれば、苦情が出るのも当然だろう。

【関連ニュース】
ジャスティン・ビーバーの友人がやりたい放題! ジャスティン宅でパーティ三昧の毎日(2013年4月1日)
ジャスティン・ビーバー、元カノ セレーナに泣きついて助けを求めるも拒否される(2013年4月4日)
ノルウェーがビーバーフィーバーで大混乱!学校の試験日が変更に!?(2013年4月4日)
ジャスティン・ビーバーがまたお騒がせ! オーストリアのクラブに出入り禁止に!?(2013年4月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー、隣人への“ツバ吐き”疑惑で起訴の可能性高まる(2013年4月1日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ