Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、元カノ セレーナに泣きついて助けを求めるも拒否される

2013年4月4日
先日、私物を回収するため、元恋人セレーナ・ゴメスの家に立ち寄ったと言われている人気歌手ジャスティン・ビーバー。その際、ジャスティンがセレーナに泣きすがって助けを求めたものの、拒否していたという驚きの情報が入ってきた。

米Hollywood Lifeによると、度重なるバッシングや、自身が起こしたスキャンダルのことで苦しんでいるジャスティンは、セレーナに泣きついたという。彼はセレーナになぐさめてもらいたかったようだ。しかし、セレーナは自分に泣きついてきたジャスティンに同情の念は持っていたものの、彼をつめたく追い払ったという。

「セレーナは、ジャスティンにここから去るよう言いました。彼は復活祭の日にセレーナに再度メールを送りましたが、彼女から返事はありませんでした。彼女は、ジャスティンとのことを乗り越えていますし、今はただ音楽に集中したいんです」(関係者)

セレーナは、トラブル続きのジャスティンを心配してはいるものの、彼と再びズルズルな関係が続くことを嫌がったのだろうか。いずれにせよ、セレーナに拒否されたジャスティンは、再び悲しみの底に突き落とされてしまったのか…。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ