Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがまたお騒がせ! オーストリアのクラブに出入り禁止に!?

2013年4月3日
現在、ツアーでヨーロッパの国々を回っているジャスティン・ビーバー。ロンドンではステージ上で動けなくなったり、暴言をはいたパパラッチに襲いかかろうとする事件があったものの、その後、ポルトガル、スペイン、フランス、スイス、と特にこれといったトラブルもなく順調にツアーを消化していた・・・はずだった。

しかし、3月30日のコンサートのために訪れていたオーストリアのウィーンでまたひと騒動あったようだ。

米PerezHiltonが地元紙の報道として伝えたところによると、ジャスティンはウィーンのクラブを訪れていたのだが、彼のボディーガードたちが、クラブの客のカメラや携帯電話をたたき落として壊したり、客に乱暴をはたらくなどの行為におよんだため、クラブのマネージャーは、「ジャスティン・ビーバーは歓迎しません」というアナウンスを行ったという。

一方、ジャスティンの関係者は、「ジャスティンはオーストラリアでクラブに行ってない」と話しているというが、真相はいかに。

ジャスティンは、今後も、ドイツ、フランス、ベルギー、オランダ、ノルウェイ、デンマーク・・とツアーを続ける。どこに行ってもファンやパパラッチが押し寄せる状況に、どうしても地元民やパパラッチとの接触や小競り合いが置きやすい状況であることは確かだろう。これもスーパースターの宿命か。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ