Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

もはや誰も止められない? LAを脱出したジャスティン・ビーバー、転居先では酒や大麻をやりたい放題か

2014年2月28日
エンターテイメントの中心地、米ロサンゼルスをあとにして、現在はジョージア州アトランタで生活を送る歌手のジャスティン・ビーバー(19)。しかしこの引っ越しは、彼にとって悪影響だったという見方もあるようだ。

ジャスティンは今月、度重なる隣人問題と、パパラッチに飽き飽きしてか、自身が興味を持つヒップホップミュージックコミュニティが存在するアトランタへ居を移すことを実行。新生活は順風満帆かと思いきや、米TMZは、引っ越し以来「常にハイ」というジャスティンの危険な現状を伝えている。

ジャスティン・ビーバーのプライベートジェットに捜査! マリファナの煙充満で機長は酸素マスク着用、CAは嫌がらせ受け避難(2014年2月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと実父ジェレミー・ビーバーを乗せたプライベート・ジ...

以前より、咳止め薬を使用した麻薬成分を含む飲み物sizzurpを常飲していることが伝えられているジャスティン。また、同じくマリファナに関しても、長く使用しているようだ。特にアトランタへ移ってからは、出かける機会も減ったため、「いままでにないほど、酒を飲んだり大麻を吸ったりしている」と関係者は証言している。

同メディアによれば、LA在住時代は、ジャスティンの仕事に精通し、スケジュールを立ててくれるスタッフがいたようだが、現在ではスケジュールどころかルールすらない状態。さらにジャスティン自身が、彼の大麻使用を止める人物を「裏切り者」として遠ざけてしまったことから、もはや誰もジャスティンを止められないようだ。

現在、自身が傾倒するヒップホップを極めるべく、現地のスタジオにこもりっぱなしだというジャスティンだが、ボディガードが窃盗で逮捕され、麻薬も発見されるなど、トラブルは後を絶たない。20歳の誕生日が目前に迫っているが、そのときには元気な顔を見せてくれるだろうか?


ジャスティン・ビーバーのボディーガードがパパラッチのカメラを奪い逮捕! 車内からマリファナも見つかる(2014年2月27日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)のボディガードが窃盗の容疑で逮捕された。...
引っ越し予定の(?)ジャスティン・ビーバー、新居はまさかの宇宙船!?(2014年2月20日)
トラブルが続いた米ロサンゼルスの自宅を引き払い、ジョージア州アトランタへの転居が...
ジャスティン・ビーバー、LAからアトランタへ引っ越し予定! ゴージャスすぎる新居の条件が明らかに(2014年2月19日)
生まれ故郷であるカナダを離れ、現在はエンターテイメントの中心地、米ロサンゼルスを...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ