Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、LAからアトランタへ引っ越し予定! ゴージャスすぎる新居の条件が明らかに

2014年2月19日
ジャスティンの新居とうわさされる豪邸ジャスティンの新居とうわさされる豪邸
米TMZより
生まれ故郷であるカナダを離れ、現在はエンターテイメントの中心地、米ロサンゼルスを拠点に歌手活動を展開するジャスティン・ビーバー(19)が、同地を離れる見込みだ。

現在は米カリフォルニア州ロサンゼルス内の、高級住宅地カラバサスに居を構えるジャスティン。彼同様、セレブが数多く住む地域だが、これまでジャスティンと隣人らのトラブルがひっきりなしに発生。暴行やツバ吐き事件、さらに今年1月にはジャスティンが隣人宅へ卵を投げるといった事件が次々と起きたため、ジャスティンが引っ越しを考えているのではないかと報じられてきた。

ジャスティン・ビーバー、数々のトラブルの舞台となってきたLAの自宅の売却を検討中か(2014年1月29日)
米ロサンゼルスの高級住宅地カラバサスに、巨大な邸宅を構えるジャスティン・ビーバー...

そして今回、米TMZはじめ各メディアは、ジャスティンがLAとから遠く離れた米南部に位置するジョージア州アトランタへの引っ越しを考えていると報じた。ジャスティンがアトランタに興味を持った理由のひとつは、現在本人が関心を持つヒップホップコミュニティに密であることであるそうだ。

一方でジョージア州法によれば、ジャスティンが現在住むカリフォルニア州に比べ、麻薬規制が厳しく、最高で10年収監される可能性もあり、ドラッグのウワサが付きまとうジャスティンにとっては、好ましくないのではという声もある。

また、同メディアはジャスティンの新居候補を報道。7つの寝室がある、面積およそ16000平方フィート(約1486平方メートル)の1095万ドル(約1億950万円)の豪邸の写真を掲載。これによると、ジャスティンが新居を構えるにあたって設けた条件は、「道から見えない」「10000平方フィート(約929平方メートル)以上の面積」「400万~1千万(約4~10億円)の価格」であることだったとされている。


ジャスティン・ビーバー、卵事件により米国ビザ剥奪の可能性!?(2014年2月12日)
1月9日、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こした人気歌手ジャスティン・ビーバ...
ジャスティン・ビーバー、卵事件で重罪として起訴される可能性浮上! 担当捜査官が証言(2014年2月7日)
1月9日、米ロサンゼルスの隣人宅へ、卵を投げつけるという事件を起こしたことにより...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのメールが流出!? 思わず目を背けたくなる罵り合いを全文掲載(2014年1月21日)
かつてティーンの憧れセレブカップルの座に君臨していたジャスティン・ビーバー(19...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ