Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、数々のトラブルの舞台となってきたLAの自宅の売却を検討中か

2014年1月29日
米ロサンゼルスの高級住宅地カラバサスに、巨大な邸宅を構えるジャスティン・ビーバー(19)。同じエリアに居住する住人たちと、たびたび衝突してきた彼だが、ついに問題解決の兆しだ。

隣人への「暴行」「ツバ吐き疑惑」にはじまり、夜ごと開くパーティでの「騒音」、また高級車の「危険運転」など、カラバサスの住人とジャスティンの関係は、決して良好とはいえない。今年に入ってからは、隣人宅へ卵を投げつける事件を起こすなど、問題は悪化の一途をたどるばかりに見えた。

ジャスティン・ビーバー、隣人宅に卵を投げつけたことにより重罪に問われる可能性も…?[動画あり](2014年1月14日)
現在までたびたび隣人とのトラブルを報じられてきた歌手のジャスティン・ビーバー(1...

しかしそんな泥沼の隣人問題も、ついに解決? 米Perezhiltonは、ジャスティンがカラバサスの自宅を売りに出すと決めたという関係者の証言を掲載。「卵事件や、先日、逮捕されたことを受け、郊外の暮らしに嫌気がさし、フレッシュにスタートしたい」という動機を紹介。また、つい最近、卵事件の影響で、警察から家宅捜索を受けた自宅を手放すということを、同メディアは「興味深いタイミング」と分析している。

元々はアメリカではなく、カナダ・オンタリオ州出身のジャスティン。活動拠点のLA以外にも、世界中を公演や撮影のためにしょっちゅう飛び回る彼が、今後どこへ引っ越す気でいるのかは、「不明」とされている。


ジャスティン・ビーバー、卵事件により家宅捜索! 悪友のひとりが麻薬所持で逮捕される[動画あり](2014年1月15日)
隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こした歌手のジャスティン・ビーバー(19)が...
近隣住民から一晩に通報3回! ド派手すぎるジャスティン・ビーバーのパーティーの様子を参加者が証言(2013年11月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、米ロサンゼルスの自宅で開いたパーティー...
ジャスティン・ビーバーがまた近所トラブル! 暴走行為にブチきれた元アメフト選手に追いかけられる(2013年5月29日)
セレーナ・ゴメスと、条件付きながらもひとまずの復縁を果たしたジャスティン・ビーバ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ