Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、隣人宅に卵を投げつけたことにより重罪に問われる可能性も…?[動画あり]

2014年1月14日
卵だらけとなったジャスティン・ビーバーの隣人宅卵だらけとなったジャスティン・ビーバーの隣人宅
米TMZより
現在までたびたび隣人とのトラブルを報じられてきた歌手のジャスティン・ビーバー(19)が、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こし、騒動を巻き起こしている。

隣人へツバを吐いたり、夜中にパーティによる騒音で通報されたり、ご近所問題がしばしば話題に上がるジャスティン。今回、米TMZをはじめ各メディアは、ジャスティンが1月9日夜、米ロサンゼルスの自宅の隣人宅へ、卵を投げつけたと報じている。

同メディアによると、午後19時30分ごろ、隣人は何かがぶつかる音を聞いたという。不審に思い2階のバルコニーへ出てみると、ジャスティンがこの隣人宅の玄関に向かい、卵を投げていたというのだ。彼が「何をしているんだ」と叫んだことを皮切りに、口論がはじまったというが、その間もジャスティンは卵を投げる行為をやめなかったという。

そのため隣人は、保安官へ通報。また、ジャスティンと思われる男性が「まだ卵はあるんだ」と叫ぶ現場の動画も公開されている。

【動画】卵が飛び散る凄惨な現場


この一件により、ジャスティンは暴力事件の捜査対象になると同メディアは報道。カリフォルニア州の法律に基づくと、被害額が400ドルを超えた場合は重罪として扱われることとなるが、同メディアは13日、この事件による修理費はおよそ2万ドル(約200万円)にもなると報じたため、ジャスティンが重罪に問われることもありそうだ。

なお、現在までジャスティン側は事件に関して一切コメントを出していない。


近隣住民から一晩に通報3回! ド派手すぎるジャスティン・ビーバーのパーティーの様子を参加者が証言(2013年11月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、米ロサンゼルスの自宅で開いたパーティー...
ジャスティン・ビーバー、またしても“ツバ吐き行為”疑惑が浮上(2013年7月17日)
度重なる騒動で世間を騒がせている人気歌手ジャスティン・ビーバーが、またしてもツバ...
ジャスティン・ビーバーがまた近所トラブル! 暴走行為にブチきれた元アメフト選手に追いかけられる(2013年5月29日)
セレーナ・ゴメスと、条件付きながらもひとまずの復縁を果たしたジャスティン・ビーバ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ