Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ハリウッドスターたちのファーストキスの年齢は? ヒュー・ジャックマン、ミラ・クニス、レイトン・ミースター・・・

2014年7月11日
誰もが経験するファースト・キス。初めてのキスは誰しもが心に残るもの。それはセレブとて同じなようで・・。今回は、米Zimbioにて特集されていた“ハリウッドセレブたちのファーストキスの年齢”を一部ご紹介。

キルスティン・ダンスト ブラピとの初キスは「気持ち悪かった」(2013年3月29日)
女優キルスティン・ダンスト(30)がブラッド・ピット(49)との苦いキスシーンについての思い出を振り返った。

二人が共演したのは1994年に公開された映画「インタビュー・ウィズ・ヴァ...

---------

①ミラ・クニス:15歳

つい先日、「ザット’70sショー」で共演した俳優アシュトン・カッチャーとの婚約、そして妊娠を発表したミラ。幸せいっぱいな彼女の初キスは、なんとアシュトンだったそう!

「私のちゃんとしたファーストキスは『ザット’70sショー』内で、彼としたキスよ。『ザット’70sショー』でプロムをやったとき、私のプロムの相手は(のちの)婚約者になったの。確か、そのエピソードでは他の誰かと家に帰ったわ。その部分については私たちは話さないの」



②ジェシカ・アルバ:7歳

いまや二人の子供を持つ、ジェシカの初めてのキスは、なんと7歳。相手の男の子は10歳だったとか。

「彼は近所の野球チームに私を入れてくれるっていうからキスをしたの。(初キスは)良かったけど、でも最悪だった。だって、彼ったら私をチームに入れてくれなかったのよ!」


③シャーリーズ・セロン:13歳

ハリウッドいち美しいと言っても過言でないシャーリーズ・セロンの初キスは13歳。相手はニッキーという男の子で、シャーリーズの方からキスを迫ったそう。


④ジャスティン・ビーバー:11歳か12歳

ジャスティンは11歳か12歳のときに、雪山で初キスをしたのだとか。



⑤ダイアン・クルーガー:13歳

ドイツ出身のダイアンは、交換留学生として赴いたロンドンの地で、初めてのキスを経験したそう。

「彼は年上だったわ。3歳ぐらい上だったかしら。当時、彼とすぐ破局してものすごくショックだったわ」


⑥ヒュー・ジャックマン:9歳

親日家として知られるヒューさまのファーストキスは9歳。

「僕の初キスは9歳のとき、サラ・ドーセットと。僕は共学の学校から男子校に行くことになって、その学校に行く前に女の子にキスをしなければ、ぼくはこの先キスできないって思ったんだ。(それで)彼女にキスをしたんだ」


⑦カーリー・レイ・ジェプセン:17歳

「Call Me Maybe」が大ヒットしたカーリーの初キスは、他セレブと比べて少し遅めな17歳のとき。

「私は17歳になるまでキスを待っていたわ。彼はジャズシンガーでブレンデン・コールっていう人。ナイスガイよ。未だにフェイスブックで連絡を取り合っているの」


⑧リース・ウィザースプーン:10歳

「5年生のとき、当時大好きだった男の子、グラハムとキスをしたわ。(でも)それから彼に完全に傷つけられたわ。彼、みんなに私の胸がぺちゃんこだって吹聴したの。それが彼が私を好きじゃなくなった理由よ」


⑨レイトン・ミースター:16歳

「ゴシップガール」で負けず嫌いな女の子、ブレア・ウォルドーフを演じ大ブレイクしたレイトン。そんな彼女のファーストキスの思い出とは・・?

「16歳のとき。その男子のことは、学校の友達を通じて知っていたの。彼は映画館から私の家まで歩いてやってきたわ。正直言って、とても緊張していたし、初キスをしたことが信じられなかったから、あんまり覚えていないの」


⑩ドリュー・バリモア:11歳

「(初キスは)とても良かったわ。彼も初めてのキスだったの。私のガールフレンドも一緒にいたんだけど、もちろん、彼女は加わらなかったわ」
 
アリアナ・グランデ、堂々熱愛宣言! 恋人ジェイ・ブルックスとのキスショットをファンとシェア(2014年7月8日)
歌手アリアナ・グランデ(21)と、復縁したての恋人ジェイ・ブルックス(19)の熱愛が止まらない! アリアナ自らふたりのイチャイチャショットを公開するほどの過熱ぶりを見せている。 アリアナの恋人ジェイ...
婚約直後のミラ・クニスとアシュトン・カッチャーが試合観戦中に熱烈チュー! 第一子妊娠も発覚[動画あり](2014年3月24日)
先日、2年越しの交際の末、婚約することが報じられたミラ・クニス(30)とアシュトン・カッチャー(36)が試合観戦中に堂々キスをする動画が公開された。 米JustJaredによると、2人は3月22日、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ